秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mOさん】娘さんのストラップです。

では、まずは見えたものから。f:id:yucha168:20191004025612j:image

女性と男性、ご夫婦のようです。

来られました。

f:id:yucha168:20191004025620j:image

女性はクリスチャンなのかなと思いました。

f:id:yucha168:20191004025628j:image

男性も女性も泣き出してしまいそう。

f:id:yucha168:20191004025635j:image

原因はご本人の霊体の状態です。

このように杭がささっていました。

とにかく、大変な状態だったので杭を抜きました。

傷跡からは滲出液?が大量に流れ出ていました。

原因もメモしました。

f:id:yucha168:20191004025642j:image

うーん、抜いたから大丈夫だと思います。

f:id:yucha168:20191004025650j:image

 

石は安心した様子の老夫婦が選んでくれました。

出来上がりはこちらです。

f:id:yucha168:20191004025657j:image

 

クリスチャンなので、天草石を選んだりするかなぁと思いきや、違いました。

ふくいブルーが入っています。

f:id:yucha168:20191004025705j:image

f:id:yucha168:20191004025712j:image

いいですね~。

 

では!

無事に出来上がってよかったです✨