秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

資料整理とデコパージュと(*^。^*)

昨晩、ブログ用のイラストを整理してみました。

実は子どもの頃から人の名前を覚えることが不得意でして、お仕事をしている現在もポーンと飛んでしまうことがあります。

 

目で見た顔や雰囲気は忘れないんですが、名前が苦手なんです泣

 

『百聞は一見にしかず』

という言葉通り、霊視で見えたものと、そこから作ったもののことは覚えているんですが、

お名前との一致が難しいんです(ー_ー;)

 

ですので、見えたもののイラストと名前をちゃんと保管しなければ…と思っておりました汗


f:id:yucha168:20190924222732j:image

軽くファイルに挟んでみました。 

もうこんな量になるんですね…。

 

ちなみにお名前を隠すのに置いている付箋はムーの付録だそうです。

本屋さんのレジのご自由にお取りくださいコーナーにありました。

 

イラストたちは、私にとって霊視した学びの記録ですので、大切に扱おうと思います。

 

また、昨晩はデコパージュをしておりました。

レオンさんの祖母様へのブローチを入れるためのボックスにしました。

ブローチに関してはこちら↓


mTさんへ、お祖母様へのブローチです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

ラッピングの依頼もでしたので頑張りました。

 

この箱のリメイクです。
f:id:yucha168:20190924223520j:image

問題は中のロゴ↓

f:id:yucha168:20190924223554j:image

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20190924223758j:image

f:id:yucha168:20190924223822j:image

f:id:yucha168:20190924223838j:image

机の上が散らかってますね笑

 

 

では!