秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mOさん】大変お待たせしました!

大変長い間お待たせしてしまいました涙

 

まずは娘さまのブレスレットのリメイクからです✨

サイズを見てる時の写真なので分かりにくいのですが、こんな感じでした。

f:id:yucha168:20210923025120j:image

 

霊視をしてみると…

f:id:yucha168:20210923020451j:image

結構足の速い何かが来ました。

 

f:id:yucha168:20210923020448j:image

イラストよりもう少し明るい毛色で、うーん…モンブランみたいな色です。

残像で白いのが見えてるんだと思ってたんですが、しっぽが長かったようです。

白くて少しふんわりした尻尾でした。

 

ハリネズミみたいに可愛いけどトゲトゲしてなくて、チンチラみたいでした。

(似ているものを探すためにネズミの画像検索しましたが、ちょっと可愛くないものが多かったのでご自分で調べる時は要注意でお願いします。)

 

私が霊視したり触って石が起きたのではなくて、これは娘さん経由で石が起きたと思います。

見た時には存在してました✨

 

霊視したら色々追加の石が出てきたのですが、結果一つだったブレスレットが二つのブレスレットになりました。

 

↓こんな感じ👀

f:id:yucha168:20210923025146j:image

 

選ばれたのが小粒ばかりだったので苦労しましたが落ち着いて良かったです。

頭で考えて純粋にデザインで作ろうとするとサイズが違う石は選ばないと思うんですが、霊視で選ぶとこういう事もあるあるです。


f:id:yucha168:20210923025141j:image

金色キラキラがルチルクォーツで、可愛いミルクみたいな石がイエローオパールです。

 

こちらはシルバーの飾りを追加して、ローズクォーツとクリソプレーズ。
f:id:yucha168:20210923025148j:image

 

勉強や人間関係など…そういうブレスレットをチンチラ殿は作りたかったのかなと思いました。f:id:yucha168:20210923025143j:image

 

こちらは様子確認とお直しです。

f:id:yucha168:20210923025232j:image

 

金具や石の交換と、より壊れにくくするために下の紐の長さなど変更してます✨

ご確認ありがとうです✨