秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

今日は早く寝るなぁと思ったら夜中の1時半だった

レオンさんのラッピングをしてました。

ブローチが乗ってる下のスポンジのリメイクです。
f:id:yucha168:20190925013417j:image

必要ない切れ込みや型がついていたので、スポンジごと変更しました。

スポンジを切って、布を張り付けています。

 

ブローチの厚みがあるため、リメイク前だと蓋が閉まらなかったのですが、スポンジを変更することで解決しました(*^^*)


f:id:yucha168:20190925013422j:image

よし!

これだけだと寂しいなぁ…。

 

私はプレゼントやサプライズが大好きなんです。

許されるなら毎日誰かにプレゼントとサプライズをしたい。

が、相手のためにならないし、やりすぎると困らせることになるので我慢我慢。

 

今のお仕事のラッピングしてお手紙を書いて…という部分も、自分の好きなことなんです。

好きなことの詰め合わせですね笑

 

それでは…

今日は上の子が熱っぽいのでもう寝ます。

運動会が近いので心配です(ー_ー;)

最近は急に寒くなりましたね。

皆さんも体調にお気をつけて。

 

では、寝ます。