秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hUさん】sUさんのブレスレットです✨

まずは見えたものからです(*^^*)

 

nHさんとhUさんの見えた方は見学してます笑

f:id:yucha168:20190923103238j:image

来られました。


f:id:yucha168:20190923103355j:image

こういう経験はあまりないようで、何かあったのか焦ってました。

事情を話すと納得されました。



f:id:yucha168:20190923103408j:image

 

こんなかたです。

初め、正面しか見てなかったのでちょんまげじゃないと思ってたんですが、後ろ姿は結ってありました。

 

出来上がりはこちら。

ブラックオパールとラブラドライトです。
f:id:yucha168:20190920195604j:image

ブラックオパールのかっこよさが撮れません(ToT)


f:id:yucha168:20190920195650j:image

分かりますかね…。。

キラキラなんです。


f:id:yucha168:20190920195706j:image

ラブラドライトはサイズが違う二種類が入っています。

光かたもそれぞれ異なっています✨

 


f:id:yucha168:20190920195745j:image

 

かっこいい。

私はこういうのが好きです。

 

では!