秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nSさん】お直しと追加完了です!


こちらのお直しです!

 

お直しのときも、ちゃんと霊視してます。

見えたのはこちら

f:id:yucha168:20191117125400j:image

nSさんのブレスレットを作ったときに会った守護霊の方です!

お世話になっております。

 

以前は三重県上空だったのですが、

今回は落ち着いてるようす。

そのときの記事はこちら↓

 

以前はこんなでした。

f:id:yucha168:20191117125350j:image

下の緑は山で、山の上空です。

 

お直しはこちらです✨


f:id:yucha168:20191117125338j:image

ラブラドライトが二粒傷があったので、抜いて、

新しいラブラドライトが三粒入っております。
f:id:yucha168:20191117125329j:image

f:id:yucha168:20191117125317j:image

途中で発見!

虹が入ってる綺麗なラブラドライトを追加したようです(*^。^*)


f:id:yucha168:20191117125310j:image

 

では!