秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みや320さん】ありがとうございました!(^。^)

お正月にみや320さんから嬉しいお届け物をいただきまして、ブログでも感謝を込めてご紹介させていただこうと思います(^。^)

 

みや320さんありがとうございました😃

 

まずはちんすこうショコラ!

これ美味しかったです✨

f:id:yucha168:20200111141923j:image
f:id:yucha168:20200111141958j:image

写真を撮る時点から子供と取り合いになってます笑

今日記事にするために写真を見返したら、写真がブレてるものしかなかったという…笑

 

↓夫人気はこちらでした。

f:id:yucha168:20200111141917j:image

夫は豆好きなのでこういうのパクパク食べるんです(^。^)

 


f:id:yucha168:20200111141954j:image

これふわふわな甘いお菓子で、おいしかったです😃


f:id:yucha168:20200111141904j:image

ちんすこう!ちんすこう中学生とか高校生のときに手作りして食べてたぐらい好きなんです。

ありがとうございます✨

 


f:id:yucha168:20200111141919j:image

これ夫が子供の頃大好きだったと教えてくれたやつです!

以前一回どこかで見かけて2人で購入した覚えがあります!

ありがとうございます😊

 

 

こうして書いていると本当に沢山送ってくださったのだなぁと(・Д・)

みや320さん本当にありがとうございます!

 


f:id:yucha168:20200111141856j:image

黒糖は私が大好きなんで、嬉しいです笑

何年か前に黒糖を沢山買っておやつとしてよく食べてました。

 

f:id:yucha168:20200111141914j:image

お芋のタルト✨


f:id:yucha168:20200111141951j:image

ゴーヤーチップス!

一歳半の息子が美味しそうに食べてました笑

f:id:yucha168:20200111141900j:image

 

f:id:yucha168:20200111142105j:image

可愛い砂も✨

我が家の玄関に飾ってます✨

 

 

f:id:yucha168:20200111142115j:image

f:id:yucha168:20200111142123j:image

これ気になりつつもまだ飲んでないです!

勿体ないが先行してしまい笑

 

みや320さん!

本当にありがとうございました😊

お正月に家族みんなでのんびり頂きまして、家族団欒のひと時を楽しく過ごすことができました( ・∇・)

 

では!