秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナンプレ大好きさん】娘様達の見えたものです✨

まずはYさんから✨

お母様と同じ方?若返った?と思ったら別の方でした。
f:id:yucha168:20191201043812j:image

同じ服装です。
f:id:yucha168:20191201043808j:image

親子らしい。

家族で何かしてる、教会のようなもの。

民族衣装ではない。

うーん、私の知識が足りない!
 

キリスト教だとしたら、女の方はこういう服装の偉い方にはなれないんじゃないかな。

他の宗教なのかなぁ。
f:id:yucha168:20191201043804j:image

左の女性がナンプレ大好きさんで見えた方、

その方はナンプレ大好きさんの前世での母親らしい。

 

そして、右の女性は、左の女性の娘らしい。

なので、ナンプレ大好きさんの前世の姿かな?と思ったのですが違いました。

 

姉妹らしい。

 

出来上がりはこちら✨

キーホルダーもイヤリングも両方選んでくださりました。

 

まずはキーホルダーです。

f:id:yucha168:20191201043759j:image
f:id:yucha168:20191201043755j:image

 

お次にイヤリング✨
f:id:yucha168:20191201043750j:image
f:id:yucha168:20191201043745j:image 

長さが気になってます。

もう少し短いほうが年齢的にもつけやすいでしょうか?( ・д・)

 

 

お次に、Nさんです。
f:id:yucha168:20191201043736j:image

薄い氷が張った水面。

触るとパリパリ割れます。

 

水の中へ。
f:id:yucha168:20191201043734j:image

海ではないと思う。

海水ではなかった思います。

泥臭さもすくなく、綺麗な場所だと推測してます。

 

f:id:yucha168:20191201043729j:image

底にはこんな生き物が。
巨大オオサンショウウオ!
f:id:yucha168:20191201043726j:image

私は大ファンです。

だからこそ、場所が気になる(ー_ー;)

f:id:yucha168:20191201043724j:image

子どもの頃から、祖父母の家をちょっといったところにハンザケ自然館というのがあって、よく行ってました✨

ハンザケはオオサンショウウオのことです。

 

オオサンショウウオのぬいぐるみも持ってるし、マグカップも持ってます!笑

 

オオサンショウウオはあまり寒すぎる地域にはいないと思います。

そして綺麗な場所にいる。

 

ちなみに精霊さんです。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201043725j:image

f:id:yucha168:20191201043718j:image

パイライトインカルセドニーは何粒がいいか見て、そのあとオーディション行ってます。

いつもやってるんですが、一粒一粒一番やる気のある子を入れてます。

f:id:yucha168:20191201043714j:image

 

 

では!