秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】お父様、お母様できあがりました!

では、まずはお義母様です✨

f:id:yucha168:20191115205003j:image

見えたのは20.30代かなぁと思われる男性。

コックさんみたいです。

場所もどこかの厨房です。

生きている方かなぁと最初思ったのですが、生きてはいないそうです。


f:id:yucha168:20191115204959j:image 

この方が石を選んでくださりました。

うーん、心当たりがありますかね??( ・д・)

 

出来上がりはこちら↓
f:id:yucha168:20191115204954j:image
綺麗なガーデンクォーツ✨
f:id:yucha168:20191115204950j:image
f:id:yucha168:20191115204946j:image

 

お次に、お義父様です✨

我が家のセコムを担当してくださっている岡っ引きの男性が『庭がにぎやかです。』と、伝えてきました。

f:id:yucha168:20191115204943j:image

来客と同時に庭を見ると。
f:id:yucha168:20191115204940j:image

5.6人見学者が。

どのかたも初めましてです。

 

来られたのはこんな方でした。
f:id:yucha168:20191115204936j:image

頭にのっているのは王冠のようですが、これは教科書でも見たことのある土器では…??

 

ちょっと調べてみまして、時代的には縄文時代です。


f:id:yucha168:20191115205724j:image

火焔型土器とは? – 日本遺産 火焔型土器


王冠はないと思うので…うーむ。

神仏らしいので、当時の実際のファッションというわけではないのかなぁ。

f:id:yucha168:20191115204933j:image

ちなみに剣を持っています。

 

出来上がりはこちら😃
f:id:yucha168:20191115204930j:image
f:id:yucha168:20191115204927j:image

庭にいた見学者も、麻のような服でしたから縄文時代の方々ですかね。

 

 

では!