秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ばあこさん】ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

ばあこさんありがとうございます!

先日ばあこさんから頂いたものをご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

箱を開けてすぐ、大量のハリー・ポッターの袋…そう、USJのお土産をいただきました!!

 

ハリポタファンとして行きたいのですが、子どもが小さいやら下の子が生まれたやらあり…

私はまだ一度も行ったことがないんです(ToT)

まさかお土産を頂くとは思っておらず、本当に嬉しいです!!

 

バン!


f:id:yucha168:20191123195303j:image

ハニーデュークスのレモンキャンデー!

あぁ、感動…。

美味しかったです…(〃´▽`)

 

ドン!

f:id:yucha168:20191123195403j:image

カエルチョコレート!

凄くワクワクして開けたら…

f:id:yucha168:20191123195451j:image

想像してたよりも大きい!

映画のカエルは足が細いですが、こちらはドシンとしてますね笑

大きい!
f:id:yucha168:20191123195534j:image

テンションが上がった子ども達3人がかぶりついてました笑

 

ちなみに、カードはロウェナ・レイブンクローでした。
f:id:yucha168:20191123195659j:image

組分けしてもらった気分です!

喜んでいたら夫にも『レイブンクローっぽい』と言われました。

 

ジャン!
f:id:yucha168:20191123200010j:image

おおお!食べるのがとても怖いですがテンションが上がります!笑

何て可愛いんだ…。

 

これはまだ怖くて開けてないんです笑

 

子どもたちにハリー・ポッターの映画を見せて、お菓子が出ていることを説明したので、

映画をみた子どもたちはとても百味ビーンズを食べたがってるのですが…笑

変な味だったらどうしようと私が緊張しているんです。

 

後日家族で恐る恐る開けてみます!

忠実に再現しているなら…。

どうなんだろう…再現してるんだろうか。

 

 

最後に子どもたちが喜んだのはこちら✨


f:id:yucha168:20191123200623j:image

子どもがおおはしゃぎしておりました(*^^*)

どうやらお友だちの家で目撃したことがあるらしく、

『これ!これは!!欲しかったやつだ!』と大喜びしておりました(*^^*)

 

我が家はクリスマスプレゼントと頂いた感じになっております笑

ばあこさんありがとうございました~!