秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きらりさん(アポロン様)】三峯神社の狼さんの情報

きらりさんありがとうございます!

 

きらりさんより

 

話は変わりますが。
今日のはらぺこさんのブログの三峯神社と聞いて、
キャー‼️😆となってしまいました。
あの神社がまさかの三峯神社だとは!
私にはゆうきさんの絵を見ても三峯神社とはピンとこず、SKさん さすがです❗と思ってしまいました。

三峯神社は、眷属の頭のオンガさんを初め、たくさんの狼がいますよね😊
一年前にいって、今行きたいとこなんですよね~♪


f:id:yucha168:20191122135130j:image

 

この記事ですね(*^。^*)

 

 

 

私から

 

オンガさんとは!?
詳しそうですね!笑
ぜひ教えてください!!

 

きらりさんから

 

三峯神社は私もうけうりでして、私の解釈でいうと、

眷属の狼さんがたくさんいて、そのボスが「オンガさん」という名前の眷属さんみたいです。

ごりやくは獣系の悪いもの、憑き物を祓 うのが得意らしいです。

ただ生霊は落とせないらしいですが。


ここは、他の神社と違って眷属の出張制度があり、専門のお札をい ただき一年間家に実際に眷属がきてくれて守ってくれるというもの です。
ただ約束ごとがあり、お借りしたら(それ専用のお札をもらったら )寄り道はせずまっすぐ家に帰る。
有効期限は1年と決まっていて、一年経ったら❬必ず❭来ていただ いた眷属(お札)を神社までお連れしなければならないという決ま りがある。

という感じですかね。


詳しくはホームページで笑
私の説明とすこし違うと思いますので、ブログにはホームページか らの情報を😅


ゆうきさんなら狼がたくさんみえると思います(^○^)

ちなみに送った写真の屋根の右隅上に狼さんらしいのが形どって見 えるんですが、私は狼さんかなと思ってます(  ̄▽ ̄)

山奥にありとても素敵なところです。
遠いですけど(ーー;)

 

眷属が来てくれるとは!

そんなのがあるんですね!すごい!

近くだったらすぐにでも行ってみたいです笑

 

きらりさんから

 

オンガさんは私も本とかで知った話なので、確証はありませんが、 お札の一年間きてもらうのはけっこう有名です😄

写真も使ってください~‼️

ちなみに、こんな入り口で、すごい山奥です🎵

これも良ければ❗


f:id:yucha168:20191122173121j:image

f:id:yucha168:20191122173127j:image

 

ブログにご紹介しても大丈夫ですか?とご連絡したところ、追加のお写真をいただきまして感謝ばかりです( T∀T)

いつもありがとうございます!

 

それにしてもこんなに山奥なんですね!?

しかも凄く良い眺めで素敵だなぁと思いました。 

 

私も行きたい!

頭の中の『いつか行きたい場所リスト』に追加しました笑

 

では!