秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

温泉…となると吉方位だ!吉方位を出してみよう!

そうだ温泉、行こう。

 

と、なれば、気になるのは方位です。

 

ということで吉方位について触れてみようと思います。

色々なサイトで吉方位を見たんですが、

この当てはめ方が一番効果があります。

 

 

 

ちなみに…こちら↓

f:id:yucha168:20190918095609j:image

私が毎月出している夫婦二人分の吉方位です。

 

左上、一応名前を隠すために親指を置いてるんですが、それぞれに対応する数字が()されています。

f:id:yucha168:20190918100601j:image

 

2019年とあるのが年の数字。

フライングスターも九星気学もすべて通ずるものがあります。

ここでも全ては繋がっていることが実感できます(  ̄▽ ̄)

 

風水と同じですね。

吉方位は数字に意味があります。

 

折角なので、皆さんが普段から活用できるように説明しときます。

吉方位を活用してない方にはちんぷんかんぷんだと思うので、私のやり方そのまんま書いておきます。

 

《必要なもの》

・紙

・黒のペン

・蛍光ペン

 

①ネットで自分の九星を調べる。


九星気学占いスタークローラー

ここで出てくる本命星だけで良いです。

(例 私だと一白水星)

 

②紙の左上に自分の名前を書く。

(例 私だとゆうき)

 

③名前の横に()を書いて、自分の九星に対応する数字を書いていきます。

表を作ってみました。

f:id:yucha168:20190918103732j:image

(例 私だと一白水星なので3.4.67)

 

今、この事例の左上。

名前と赤丸してあるところまで出来たと思います。
f:id:yucha168:20190918103811j:image

 

④説明大変なので表を作ってみました。f:id:yucha168:20190918110423j:image

左上に、

③で説明した、名前と対応する数字を書きます。

 

9月8日~というところが今月の月の数字です。

 

赤にしてあるところは全ての人にダメな数字です。

 

この表を手書きで写すか、印刷して活用してください。

 

⑤自分に対応する数字に蛍光ペンでチェックしてください。

(別に分かれば何でもいいです。)

私達夫婦だとこんなです。

f:id:yucha168:20190918110740j:image

 

私 オレンジ

夫 水色

 

蛍光ペンですれば、重なった場所が二人揃っていい方位と理解しやすいです。

 

※赤ペンの❌は、先ほどの表の赤と同じ意味です。

 

⑥自分に対応する数字を塗ったところが吉方位です。


f:id:yucha168:20190918110740j:image

 

例えば、私たち夫婦だと

『金運に良い西に行きたい!』と思えば西を見ます。

 

f:id:yucha168:20190918111247j:image

 

・年の数字を見る

・月の数字を見る

・日の数字み見る

 

年月日の順に影響が大きいです。

 

まずは大前提の年の数字

f:id:yucha168:20190918111959j:image

今年は誰でも北東、南西はダメです。

西は大丈夫です。

 

次に月の数字

f:id:yucha168:20190918112106j:image

今月は誰でも北、南東、北西がダメです。

西は大丈夫です。

 

次に日の数字です。

右端に書いてあります…。

 

8の日は中央が8ということなので、

9/13.9/22という感じです。

 

では。

年の数字、月の数字が大丈夫なのは確認しました。


f:id:yucha168:20190918112555j:image

 

赤❌がついてる日、

9/9.9/18.9/27

9/14.9/23

は、却下です。

 

夫婦揃って良い日は、

色が重なって緑になっている日…

9/8.9/17.9/26.

9/7.9/16.9/25

です。

 

プラス

私はだけ良い日はオレンジに塗られた3.4

夫だけ良い日は水色に塗られた2

 

と、なります。

 

どうだろう。

分かりにくいかな…。

 

あとは、あちこち方位を使用してください。


あちこち方位S【スマホ専用】

 

開いたら、まずは自宅を探してセット。

 

方位線はこのように設定してください。


f:id:yucha168:20190918113021j:image

 

こんなです!

 

それぞれの方位の意味ですが、これまた多いので…

本屋で立ち読みか、ネット検索でお願いします(  ̄▽ ̄)

 

吉方位はこの方法が一番効果出ます。

 

そして出来るだけ遠く、そして長く過ごすこと。

 

常温ではなくて冷えた水、熱い水を飲んだり入ったりすること。

なにか食べること笑

自動販売機の水でもいいですよ。

 

では!

分からなかったら質問してください✨