秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

そうだ温泉、行こう


「そうだ 京都、行こう。」ナレーション撮り続けた長塚京三が25年目で卒業! JR東海『そうだ 京都、行こう。』CM - YouTube

 

BGMはこの曲で。

 

昨晩の出来事でどっと疲れている渥美です。

 

メールのお返事もチェックもままならず…

コメントもいつも通り、承認するだけで読めておらず…

 

依頼してくださっている方々にはお時間をいただき、申し訳ないです…( ´-`)

 

毎日、目一杯動いて三時間ぐらいの睡眠…。

ちょっとそろそろリセットしたいですね。

 

この仕事が好きですが、

ちょっとばかり休みの日をつくって温泉にでも行きたいなと考えています。

 

 

千と千尋の神隠しの神様たちの気持ちが分かるきがする…。

 

最近思うんです。

 

私、肉体がなくなった後も、このお仕事続けるんだろうなぁと。

 

じゃあもう肉体なくても…、と考えました。

 

ですが、それだと微妙なんです。

 

肉体がなくなった状態で今していること行うとすると、

霊体だけになるので、

霊体がしっかりした人との関係は取りやすくても、そうではない人とは関わりを持ちにくくなります。

 

ですので肉体を持った状態で行うことがとても重要なんです。

 

どうせ死んでも今と同じことをするんだからなぁと思います。

永遠にしていくんだろうか。

 

また、私にも家庭がありますから、子供達が幼い今はより尊重してあげないとなと思います。

 

と、いうことで一度一気にすっきりしてしまうためにどこか温泉に行きたいんです!笑

 

先ほど、最近見てなかったテレビをつけましたら、熊野古道、熊野本宮温泉郷?がででいました。

ついでにヤタガラスも。

 

世界遺産の温泉があるとのことをちょうど観まして、行きたくなりました笑

 

どこか行きたいですねぇ。

 

では。