秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ySさん】まずはmSさんから✨

まずは、恒例の見えたものから。

 

芝生?青い草。

とても綺麗。
f:id:yucha168:20190909225841j:image

気持ちいい風が吹いてました。


f:id:yucha168:20190909225919j:image

思わず寝そべってみる渥美。

すっごくいい。

あれだ、魔女の宅急便で、最初にキキちゃんが寝てる原っぱみたい。


f:id:yucha168:20190909230019j:image

絵で表現できてないか感じがよく伝わる絵。

遠くにアルプス?行ったことないけど、アルプスのような山が!

ハイジの世界だ。

湖のほとりに小屋がある。

男の人がいる。


f:id:yucha168:20190909230141j:image

こういうの何色の髪っていうんだろう。


f:id:yucha168:20190909230206j:image

こりゃご本人の霊体ですね。

前世と今がごっちゃになってるパターンですね。

30代と書いてますが、40になるかどうかぐらいな気がします。

 

前世の霊体のままでもいいんですが、こういう寂しそうな影のある感じは、気になりますね。

チャームで何か変化は現れると思います。

 

出来上がったものはこちらです。


f:id:yucha168:20190909230506j:image


f:id:yucha168:20190909230524j:image

赤玉石が初めての旅立ちです!

では。