秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

霊的成長に優劣がないお話~読んでほしいです

私は常日頃から強く思うことがあります。

それは『霊的成長に優劣は無い』ということです。

 

毎日沢山の方から、色んなご報告をいただきます。 

 

内容は『宝くじに当たりました~』ではなく、

 

『こんな風な霊的な体験がありました』や、『こんな考え、気付きができるようになりました』などです。

これはとても嬉しいお言葉です。

 

そして、その中で付け加えられらること多いのが、

『渥美さんならこんなこと日常で珍しくないかもしれませんが…』というフレーズです。

 

このことに対して言いたいんです笑

 

そんなこと本当に、ないです。

私も普通の人間で、しかも私よりも霊視能力が強い方はとても多く存在すると思います。

なぜかといいますと、私の親族は霊感が私よりもはるかに高い方が多くいます。

 

では、何が違うのかというと

研究したり、

他の方へ今のようにブログを通じて伝えたり、ブレスレットの販売など仕事にしたかどうかです。

興味関心があったかどうか。

 

1%の才能と99%の動力です。

 

運動神経がよくても、スポーツが好きではなかったらあまり活用されないのと同じだと思います。

 

私は凡人ですが、人生の中の色んな出来事を一つ一つ丁寧に拾って、自分の努力でここまで到達したと思っています。

 

まだまだ私も成長途上だということを知ってもらえたらと思います。

 

今、こうしてブログを初め、ブレスレットを売り始めた私だけを見たら、近づきがたい印象を受ける方も多いのかなと思います。

 

ちょっと不思議っ子にみられちゃうかなと…。

そのせいで大変だったので、まだ今のように昔の自分に戻りそうになりますが…。

 

最近は見えてるものを隠さず記事を書いています。

 

 

私が見てるものは、何も特別なことではなくて、当たり前のことだということ。

誰でもできることを知ってもらえたらと思います。

 

私の場合は苦労しましたから、同じような疑問を抱えて生きている方にこのブログを知ってもらえたらという気持ちが一番です。

 

霊的成長ですが、

今の人生でやるべきことは一人一人違うので、他人と比べることはしないようにしてほしいです。

 

他人を見て学ぶこと、経験を共有することはいいことだと思います。

 

大切なのは、今の自分の人生を、しっかり自分が主人公として生きていくことだと考えます。

 

では。