秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

霊。種類別に気を付けてほしいこと(人間編)

目撃したもの別に注意してほしいことを書いておきます。

あ、今回は人間だけです。 

狐や蛇などもまた記事にしたいと思ってます✨

 

まずは顔が見えているもの、顔や体のどこかが黒くなっていないもの。↓
f:id:yucha168:20190810134136j:image

まだ救えます。

普通の方が亡くなればこんなですね。

生き霊、地縛霊、ご先祖の霊…。

 

 

これはダメと言うもの。↓

私も何度か目撃しましたが…。

人間ではなくなっているので話が通じません。

むやみに近づかないこと。

もし自宅に現れた場合は注意してください。

肉体を取りに来ますよ。本気で。 

f:id:yucha168:20190810134143j:image

この真っ黒のは肉体はもう持っていないので、実質なにもできないんですよ。

自分のしたいことが。

ですから本気で肉体が欲しいと思ってるので注意してほしいです。

 

 

もうひとつ、注意してほしいのがいます。

これです。↓

 

これに関しては、実は先日ブログで書いた『苦手な人』で少し触れました。

 

(鑑定、ブレスレットの購入をされた方は違いますので、安心してください笑

ご心配してくださる方が沢山いまして、いらぬ気苦労をかけてしまったなぁと反省しております泣)

 

これですね。
f:id:yucha168:20190810134215j:image

 

真っ黒もだいぶ怖いですけどね。

私はこれが一番苦手ですね。

 

歪なものになっています。

これを修復するとすればどうすればいいんでしょう…。

 

・まずは家から出ること。

・流水にあたること。(シャワーでいいです)

・しっかり髪を洗うこと。

・体から水分を出して水を循環させ浄化させること(汗でも尿でもいいです。涙でも)

・太陽にあたること。

 

私が言えるのはこれぐらいです。

肉体がある方がなりますね。

霊では見たことはありませんが…私が遭遇したことがないだけかもしれません。

 

肉体がある方がなるので、これだけ霊体が傷ついていたら、肉体はどうなってるんだと思われると思います。

 

…そうなんですよね。

ですからこれを見るのはニュースが多いです。

殺人犯の方に多いんです。

 

目撃した場合は気を付けてください。