秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yHさん】猟師さんと精霊さんでした(^_^*)

お待たせしました!

霊視して、来られた方にそれぞれチャームかピアスどっちを作るか選んでもらってます✨

 

最初に来られたのはこんな方でした。

f:id:yucha168:20200129133225j:image

机に向かっていると背後に。

着物上に毛皮の羽織りものを着ています。


f:id:yucha168:20200129133249j:image

私的には俳優の藤原竜也さんに似ていると思いました(・Д・)

f:id:yucha168:20200129134022j:image

f:id:yucha168:20200129134025j:image

藤原竜也、暴君小学生に挑む 「渦が森団地の眠れない子たち」 - 産経ニュース

 

この2つの画像が雰囲気的に似てる。

上の画像の髪型で、下の画像の髭の感じです。

凄い似てます。

父方のご先祖様で守護霊をされてるらしい。

猟師さんだそうです。

 

 

完成はこちら!
f:id:yucha168:20200129133231j:image
f:id:yucha168:20200129133242j:image

落ち着いてます。

 

お次は美しい精霊さんでした。
f:id:yucha168:20200129133245j:image 

守護霊さんとは違い華やかです。
f:id:yucha168:20200129133252j:image

少し気の強そうな精霊さんですが知的で…

何か囲碁のような将棋のような…貝殻か、そういうゲーム?が好きらしい。

 

完成はこちら。

f:id:yucha168:20200129133237j:image

ヘリオドールいいですね〜!!
f:id:yucha168:20200129133229j:image

今回なんですが、樹脂ピアスでとりあえず作ってみました。

ですが、↓こちらのほうが頑丈かもと思いまして新たに購入してみました!
f:id:yucha168:20200129133234j:image

 

金属アレルギーなど大丈夫だったら、下の方がおすすめかなと思います。

 

では!