秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ねーねさん】以前の霊視

ご心配をおかけしております🥲

 

以前霊視した様子をご報告です。

間が空いてしまい、今必要な縁が違う可能性があるので再度霊視しようと思います。

 

今回載せるイラストは以前一度霊視をした時のものです。

 

ねーねさんご本人

f:id:yucha168:20210522080646j:image

貴族だとしたら貴族らしくない女性だと感じたのを覚えています。

質素な印象。

血のつながりは今世も前世もないです。

 

お姉さん

f:id:yucha168:20210522081020j:image

とても気になる霊視でした。

この後どっと疲れたのを覚えてます。

生き霊でして、なぜ憑いてるのかどうしたら離れるか悶々と考えました。

今見ると蛇のようにも感じます。

 

危なくてすぐ辞めたんで、あまり書き込んでないですね…。

 

うーん、そういえば最近霊視をお休みしてたので忘れてましたが青白い霊は特殊な印象を持ってます。

 

守護霊や、その他見守る立場になれる霊はもう少し健康的なような気がします。

未練があるような霊や、生きてる人のサポートをするような立場じゃない霊は青白い印象。

 

青白いだけで悪いものとかではないのですが、この赤い瞳の女の子は別です。

霊視をした後どうしようか悩んだのを覚えてます…。

霊視後一週間ダウンしたんです。

もう一度霊視してまだ憑いてるか確認します…。

 

ご主人の霊視

f:id:yucha168:20210522081747j:image

血の繋がりのある農民??本業お侍さんではないようでした。

少しタレ目な印象。

 

以前の霊視のご報告でした!