秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【金木犀さん】生きてる方は静かに退席していきました

お待たせしました!

 

さっそく霊視してみました。

いつも通り霊界でお名前を書いていると、横に黒髪が…。

f:id:yucha168:20200121112708j:image

畳の上に誰かが寝ている。


f:id:yucha168:20200121112711j:image

うーん。

相手の意識がはっきりしてなくて、コミュニケーションがうまくとれない。

じーっとこっちをみてきます。

亡くなった霊ではなく、生きてる方みたい。

生き霊かなぁ。

暗い感じが気になります。


f:id:yucha168:20200121112721j:image

どうにかもっと聞き出そうと思っていたら、すっと起き上がって去って行きました。

怪しいですね。

 

その間ずっと私の斜め後ろに立っていたのはこんな方。
f:id:yucha168:20200121112724j:image

精霊さんです。

こういう服の方をちらほら見かけますが、どういう服なのか…色々知りたいです。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200121112705j:image

サイズとかこんな感じでできましたよ、って写真です↓

f:id:yucha168:20200121112702j:image

今度からこういう写真も載っけようと思う( ´_ゝ`)
f:id:yucha168:20200121112717j:image
f:id:yucha168:20200121112714j:image

一粒だけ入れたいとのことでした。

クリソコラの左右の飾りも選んでもらってます(*^^*)

毎度の事ですが、『どれがいいかなぁ〜』と選びつつ、ハッと私の仕事じゃないんだと思い出して選んでもらってます。

 

では!