秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みこさん】くんくんさんのチャーム完成です✨

お待たせしました!

一度霊視し、問題発生のため12日ぶり?ぐらいに再度霊視しました。

問題は解決済みです。

 

では、最初に前回まで。 


f:id:yucha168:20191117104914j:image

おられる方々↓

ままりんごさんの息子さんの神様

sTさんの神様

 

桶が目の前にあらわれ、視ていると赤い鬼が見えた。

これはよくないもの。

(悪くない鬼もいます。今回は、ということです。)

f:id:yucha168:20191117104907j:image

 

よくないので祓う。

次に、お坊さんがでてきた。

f:id:yucha168:20191117104903j:image

違和感ありまくりです。

見た目は問題はないんですが、ぱっとみ、霊格がおかしい。

 

それは二人の神様も感じられたようです

ままりんごさんの方は睨んでるし、

sTさんの方は『え?』って感じでみています。

f:id:yucha168:20191117104855j:image

f:id:yucha168:20191117104844j:image


f:id:yucha168:20191117104837j:image

 

原因です。


f:id:yucha168:20191117104833j:image

 

これは解決済みです。

 

メール掲載の了承がまだでして、

私からの一部になります。

 

お札が家にあるかどうかメールでご質問したあと、『ある』とのことでして、その後に送ったメールです✨

 

もう霊視できてるのですが、実は途中まででストップしていまして


最初赤い鬼がついていまして( 鬼だから悪いというわけではなくて今回は悪いものでした)、 それが札が見えました。


それを剥がそうにも、お札のせいで完全にはとれない状態でした。


とりあえず影響をおさえた状態で改めて、霊視しましたら、 次はお坊さんがこられたんですが、 それが何か低級霊が化けているものだったんです。
これは赤鬼とは別でした。


どんどん出てくるので、 何個かよくない状態の札があるのだろうと思いまして…


閉まってあったものは全て返すか、 無理そうなら神社で燃やしてもらってください。
お札も、

 

(いただいたメールの抜粋部分)
〇富士山の近くの大山衹大神
   確かこのお札が新屋山神社だったはずで
  ゆうきさんが ブログでアップされて
  たので少々気になっていました。
〇埼玉県にある高麗神社


の二つは一度処分してもらえたらと思います!
神様に怒られたりはしないので、 ワープするためのアイテムのようなものなので大丈夫です。


高麗神社はただ単純に繋がりが薄いので、 無くしたほうがいいです。
神様がなかなか来ない状態です。


閉まってあるお札やお守りは悪いものが入り込んだりするためというのもあります。


新屋山神社のほうがやっかいですね。

祓ってもどんどんわいてくるので早めに燃やしてください。

 

その後処分していただきました。

 

そして昨晩
f:id:yucha168:20191117104810j:image

改めて、緊張の一瞬。

桶はあるけど反応なし。 

ちなみに桶は私のでした。

 

無事にこられたのはこんな方でした。


f:id:yucha168:20191117104806j:image

矢印は二人の帽子が形が違うというメモです。

私の弟の時に見えたかたと似ています。


ちなみに、弟も受験生です。

 

出来上がりはこちら
f:id:yucha168:20191117104801j:image

無事完成です!


f:id:yucha168:20191117104757j:image

 

では!