秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

開業届を出した話

昨日ですが、ふと税金が怖くなって、色々調べて税務署へ開業届を提出してきました。

 

脱税とか言われて、今のブログなどが継続できなくなったりするのは嫌です…(ー_ー;)

 

開業届を出すとは自分でも想像していなかったんですが、思えばブログを通じて初めて働かせてもらったのは2ヶ月まえのことでした。

 

…まだ2ヶ月しかたってないのか、と自分でも驚きました。

開業届は2ヶ月以内となってます。

(罰則とかはないんですが)

 

スピリチュアルな側面のことは得意ですが、こういうことには疎いです泣

スムーズな仕事の流れを確率して、事務的なことには早く慣れてしまいたいと思います。

 

ブログを書いたり、ブレスレットを作ったり、風水や霊視をしたり…。

これらの質をもっと高めていきたいです。

 

脱税を心配されるかたもおられるかなぁと思って、ご報告でした。

 

では。