秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ひろみさん(白鬼さん)】お待たせしましたー!

大変長らくお待たせしました🙇‍♀️

ピアスのお直しとペンダントトップです!

 

まずはやっぱり白鬼さんでした。

何個か前の霊視で、白鬼さんが出てきたんですよね。私が早くしないから白鬼さんが気にしてるようで、本当に申し訳ない…。

 

f:id:yucha168:20210925162944j:image

 

そして青白く光ってます。

前よりパワーアップしてる…。
f:id:yucha168:20210925162936j:image

 

↓こちらはこんな姿にもなれるよ、ということです。

怖そうだけど怖くないです。
f:id:yucha168:20210925162942j:image

普段はどちらかというと、この炎のような姿でいるらしい。この姿の方が楽みたいです。

水色の炎のようです。


f:id:yucha168:20210925162933j:image

問題はなさそう。

 

修理はこちら↓
f:id:yucha168:20210925162926j:image

f:id:yucha168:20210925162924j:image 

綺麗になりました^_^

f:id:yucha168:20210925162929j:image


f:id:yucha168:20210925162939j:image

 

こちらはペンダントトップです✨

ここでもやはりふくいブルー。

そして今回ラピスラズリが選ばれました。

f:id:yucha168:20210925171924j:image

f:id:yucha168:20210925171941j:image

ひろみさんは水色〜青がラッキーカラーなんですかね???

f:id:yucha168:20210925171948j:image

 

石を選んでると、結構な確率で色の系統が揃ったりします。オーラの色のこともありますが、必要な色だったり様々です。

 

お待たせしました!