秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【よくない霊が室内にいる場合の対処法】ちぃさんの事例でご紹介します③

悪霊退散シリーズ③

 

前回の最後に息子さんのお部屋に 『何かよくない霊(悪霊、低級霊)が入った問題』が発覚しました。


【よくない状態のぬいぐるみについて】hSさんの事例でご紹介します② - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

今回は、そのような場合、どう対処するのがよいのかちぃさんの事例でご紹介しようと思います。

三回に渡ってご協力ありがとうございます(*^。^*)

 

それではちぃさんより

 

いつもなら、たいてい夜遅くに23時とか24時過ぎに電話かけてきて
「ご飯ない~食べるのなくなったから持ってきてもいいよ~、ついでにお部屋片付けしてくらてもいいよ~」 
と、寝る準備してお風呂上がりの頃にいつも言ってくるんですけどね


今回ばかりは「来なくていい、危険」と。


あの後にもやっぱり行こうかなぁとLINEしましたが、来なくていいとかたくなでした。


さっきもまた電話きたんですが、
「いまお風呂入ったんだけど、天井に黒いのついが、、なんだと思 う?シャワーで流したらとれたけど、、」


なんでしょー💦
とりあえず、今日3回でんわきたけど、その度に頭痛がしてます、 、

 

私から

 

本当に何かいますね、とりあえず線香今度炊いてみてください。いなくなると思います。
ろうそくはしないように、逆に寄ってきます!


線香くさくなるんですけど、やってみてください!

 

ちぃさんより

 

あら、、やっぱりいるんですね(--;)
息子との電話でおきる私の頭痛は気のせいではなかったんですね💦
どっから何をつれてきちゃってるのかなぁ💧ヤバそうなものですか?

 

ちょっと私はそれ居なくなるまで行くの控えておこうかな…
出来れば息子本人にお線香購入させて自分でお線香たくように伝えます。
ロウソクは無しで。


お線香は百均とかコンビニとかで売ってるお線香で大丈夫ですか?
お線香はどの場所でどのくらい(お線香の本数やたき続ける日数や時間帯等)たくといいですか?

 

細かく回答していないことに今気づきました。

 

●お線香は百均とかコンビニとかで売ってるお線香で大丈夫ですか?

→大丈夫です。

白檀の香りにだけこだわってください。


●お線香はどの場所でどのくらい(お線香の本数やたき続ける日数や時間帯等)たくといいですか?

一本、良くなるまで、いつでも、です。

 

私から

 

ぜひやってみてください(*_*)

線香はなんでもいいです、白檀の香りがいいですかね??


私はいつも一本燃やします。
それで充分なんでぜひしてみてください✨

 

ちぃさんより

 

返信はやくてビックリ(笑)
とても助かります!

白檀の香りのお線香ですね、わかりました!
息子に言ってもお線香の種類わからないかもなのでお線香は私が手配しようと思います。


マンションのポストに入れてくるくらいだと私行っても大丈夫かな 、、それか郵送?


いつもは来て来てって言う息子が来ないでと言い、

マンションの中に入らず外で洗濯物預かるよ、と言っても来なくていいと拒否するほどなのでマンションにも近づかない方いいんでしょうか、私😅

 

お線香一束じゃなくて1本でOKですか?( 'o'  )

たくのは台所でも玄関でもお部屋でもお風呂場でも、どこかの場所 で1本たけばいいですか?
連日たく必要なく1度でよさげですか?
あ、お線香たいた後にゆうきさんにご報告してから判断あおぐのが よいでしょうか

 

一度、良くなるまでですね。

場所もどこでも、全体に行き届いたと思えたらそれでいいです。

 

私から

 

一本、細いの一本で大丈夫です!それでダメそうならもう一本してみてください✨


一気に束をするより、時間をかけるほうが効果ありますね。


子供たちが寝て落ち着いてメールが読めるので早いんです(  ̄▽ ̄)
遅くにすいません笑


あ、息子さんがコンビニで買うほうがいいきがしますね。

 

ちぃさんより

 

返信ありがとうございます!

私もまだ起きてる時間なので全然大丈夫です。

 

束ではなく1本ですね、了解しました。
息子に、コンビニかどこかでもしあれば白檀の香りのお線香、なけ ればそこに売ってるお線香を買って、まずは1本たくように伝えま す。
それでもまだいる感じがしてたら更にもう1本たいてみるように伝えますね。 

 

ちなみに、いま娘にこの話したら
「あのマンションに初めてお邪魔した時、あれ?(いる)って思っ たもん」
と( ̄▽ ̄;)娘よ、、さすがねぇ 


私は内覧時に
「なんかジメジメするなぁ、うーん、、いいのかなぁ💧」
って中途半端にしかわかっていなかったんですけど、二男には何と なく
「他もみて決めても…それか先に見た別のとこの方が私はどっちか といえばいい気がするけど…」
と言ってはいたんですよね、

でも二男が面倒くさがったのと気に入ったらしいのとあり、決めてしまったとこでした。 


でも今回のこともあり、仕事落ち着いて支払いも生活もまわるよう になったら他のとこに引っ越すと話してました(´▽`;) '`'`

 

私から

 

引っ越しも気を付けてくださいね!

じめじめするとか、 何か暗いなぁ?と感じたら、 その物件はやめたほうがいいと思います。

明るいし、 すがすがしい気持ちになれる物件を選んでみてください(*^。^ *)


みんなで内覧ですね!

 

ちぃさんより

 

内覧してた時、私よりも感じる娘にも同行してもらってたんです。
でも娘はバイトの時間で内覧後バタバタと行ってしまって、最後に 内覧した現在住んでるマンションの感じを聞いてなかったんですよねぇ💧


時間ない中で急遽の引越しだったのであちこち選ぶ余裕もない状況 だったのもあるんですが、、
次はゆっくり見定めて?気持ちの良いも感じた部屋をみつけてもら おうと思います。


すぐすぐは難しいので2年以内に引っ越す予定で考えてるらしいで すが、なるべく早めに環境変えられればいいんですけど^^;

 

次から次へと問題発生してその度に助けていただき感謝しておりま す。
またご報告やご相談メールさせていただきたいと思います。
今日もありがとうございましたm(_ _)m

 

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます(*^ ^*)

こうして共有させていただけて本当にありがたいです。

 

最後に、ろうそくは気を付けること、ヤバい臭いがしたら線香ですね。

 

では。