秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hUさん】aUさんのチャームです。お面の稲荷様

またまた続けてhUさん一家です。

 

先日描いたイラストなんですが、改めてみると和室が出入り自由になったことをしみじみ感じます。

f:id:yucha168:20190925112254j:image

では、見えたものです。

f:id:yucha168:20190925112304j:image

夜。奥には石の鳥居が見えます。

手前は夜店でした。

ですが誰もいません。

奥に人影が一つ。

 

f:id:yucha168:20190925112312j:image

こんな方でした。

お面を被っています。

うーん、悪いものではないんですが、怒ってるのかかなぁ?という印象でした。

 

f:id:yucha168:20190925112320j:image

すると急に暗く冷たい水につかっていました。

夜の池です。怖い。

石の鳥居と、赤い祠?が見えます。

池のほとりのお稲荷さんということだと思います。

 

では、出来上がったのはこちらです。

f:id:yucha168:20190925112610j:image

…お稲荷さんに人気の油布黄玉です。

それと、下の紫と緑の石はルビーインゾイサイトさんです。レアです。

 

f:id:yucha168:20190925112630j:image

 

では!