秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】黒龍と縁のあるブレスレット販売のお知らせ【yMさんお父様】

今回の石はパイライトインカルセドニーさんです。

とっても珍しい劇レアさんです。

 


f:id:yucha168:20190806111835j:image

 

実は先日見かけまして、ブレスレットに使いたいと購入しました。

 

それでいざ、自宅で糸を切って置いておこうと思ったところ。

 

『この状態で売って欲しい』

とのことでしした(ー_ー;)

 

なので、サイズは購入したままの17センチです。

 


f:id:yucha168:20190806113228j:image

 

大きさは11.5mmです。

とっても綺麗で鱗のようです。


f:id:yucha168:20190806112036j:image

名前の通りカルセドニーの内部にパイライトが含まれています。

 

では霊視した私目線でのご紹介です。

(よくある意味、効果は本やネットでお願いします)

 

だいぶ男性的なパワーを感じます。

あぁ、女性的な石と組合わさるのが嫌だったようです笑

まずは俺たちで、ということです。

効果としては強い結界のようなものを感じます。

それから金運仕事運もあげるとのことです。

 

…男性的な石ですね。

 

霊力もかなり強くて、私が手のひらにのせるとバチバチしています。

 

男性って陽の気質ですからスピリチュアルより現実を司るんです。(女性は陰の気質です)

 

だから上手く石を選ばないと女性以上にふわふわします。

その点では、このパイライトインカルセドニーは適しています。

男性的な側面が得意な上にかなり霊力が強いです。

なので、パワーストーンが気になる男性の方におすすめですね。

 

 

 

このまま載せてくれとのことですので紹介してみました。



f:id:yucha168:20190806113323j:image

この魅力が写真に上手く撮れていない…。

いいカメラが欲しいです。

 

価格は8000円です✨

送料はご負担をお願いします。

 

気になる方がおりましたらご連絡ください。

連絡先は下のプロフィールからお願いします。

 

私は持ち主が現れるまで糸を切らずに保管しておきます笑

 

では。

 

追記

しばらく一緒に過ごしてみて、黒龍とのメッセージが来ました。

ですが、私は黒龍について詳しくなく泣

白龍なら私についてるので分かるんですが泣

 

出先での追記ですので、また調べて追加していこうと思います。

 

 


f:id:yucha168:20190809122937j:image