秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】ドドんとお土産いただきました!

まろちょさんありがとうございます😊

 

先程のySさんからのお土産もなんですが、私は海外に行ったことがないのでとても嬉しいです!

ドイツもハワイも素敵だなぁ(´-ω-`)

 

想像以上に甘くて驚いたお菓子↓

f:id:yucha168:20200122095756j:image

 

ジェラトーニさんには驚きました!笑

ポアロさんにいただいたジェラトーニと共に子供達のお気に入りです(^_^*)
f:id:yucha168:20200122095753j:image
f:id:yucha168:20200122095759j:image

↑私のお気に入りはこちらの亀さん。

ものすごく可愛い。
f:id:yucha168:20200122095812j:image

 

可愛いファイル!大切に使います!
f:id:yucha168:20200122095802j:image
f:id:yucha168:20200122095814j:image

3枚あるから子供達にあげるべきか、それなら皆んなもっと成長してからかな(´-ω-`)

 


f:id:yucha168:20200122095750j:image

これ美味しかったです(^_^*)

f:id:yucha168:20200122095852j:image

 


f:id:yucha168:20200122095746j:image

これは家のインテリアとして夏に飾ろうかなと思ってます(´-ω-`)

ハワイにこれまでそこまで興味がなかったんですが、これみたら行ってみたくなりました笑

f:id:yucha168:20200122095809j:image

子供達にまさかの名前いりのキーホルダーいただきました!!

3人分感謝です(ToT)

 

頑丈そうで我が家の子達でもいける!!笑

 

最後にミスドです!

f:id:yucha168:20200127115323j:image

 

もう早速使わせてもらってます笑

子供達がピカチュウのドーナッツのCMを見まして、買いにいったんですが、

あれは高かった笑

 

子供達にピカチュウで親はポンデリングです。

やっぱりポンデリングだなぁ。

おかげさまでちょこちょこ家族でドーナッツ食べてます(*^^*)

 

最初は一度で使い切らないといけないのかと思ったんですが、そうじゃなくて安心しました笑

 

ミスドのポンデリングなんですが、あの食感を残したままお惣菜系のポンデリング作ってくれないかな。

私はポンデケージョが大好きでして、作って欲しいなぁ。

ミスドにポンデケージョ置いて欲しいなぁ。

 

では!