秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ままやんさん】最初にご夫婦のチャームです✨

それでは、ままやんさんご本人からです✨

 

縁側に立つ男性。
f:id:yucha168:20191122144904j:image

 

うーん、アイヌなのかなぁ。

襟と鉢巻きに模様が入っていて、(描くのが大変なのでちゃんとかけてないのですが)、アイヌ民族の民族衣装に似てると感じました。


f:id:yucha168:20191122144859j:image

聞いてみたらアイヌであってるそうです。

だけど、私がテレビで見たことのあるものより、もう少しシンプルなデザインのように感じました。


f:id:yucha168:20191122144855j:image


出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191122144851j:image
f:id:yucha168:20191122144848j:image


お次に旦那様です。


f:id:yucha168:20191122144846j:image

森のなか、コンクリートの壁?

一部が壊れています。

似てるのはベルリンの壁が壊されたときのコンクリートが崩れてる感じです。

(ベルリンの壁ではないです。)

 

外国人の男性。

金髪です。

じーっとこちらを見ています。

この方かなぁと思ったら違いました。

f:id:yucha168:20191122144840j:image

男性から少し離れた場所に座っている日本人らしき男性の方です。

どうやら今回は前世のようです。
f:id:yucha168:20191122144837j:image

がっちりした大柄です。

 

外国人の兵隊さんの後ろに、最初見えたコンクリートの壁があります。
f:id:yucha168:20191122144835j:image

捕虜…とかなんですかね。

あと二人日本人の方が座っています。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191122144832j:image

f:id:yucha168:20191122144828j:image

 

では!