秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【オヨメさん】チャイ美味しかったです(*^^*)

先日、オヨメさんにお茶をいただきました✨

オヨメさんありがとうございます(*^^*)

f:id:yucha168:20191007230232j:image

美味しそうなお茶が、三種類!

私はチャイが好きでして、とても嬉しかったです!

他の二種類はまだどんな味か試せてないですが、ワクワクします!紅茶のパッケージって素敵です(〃´▽`)

 

先ほど牛乳で煮出して飲んでみましたが、とっても美味でした(*^^*)

ほんとうに美味しい!

紅茶にターメリックを混ぜて飲むのが好きなんです笑

 

スパイス美味しいですよね…普通の日本風のカレーも好きだけど、スパイスがきいた本格的なカレーも好きです。

よく食べます。

 

体が温まって子供たちを、寝かしつけながら一緒に寝落ちしそうでした笑

 

オヨメさんありがとうございました~✨

教えてくださったお店もまた、行ってみます!

 

私は岡山のコタンに前はよく行ってました✨

岡大の近くと、岡山駅近くにあるやつです。

今からの時期、そろそろ第3世界ショップのチョコレートが入荷してるかも…とそわそわします。

 

とっても美味しいチョコレートなので是非食べてみてください(*^^*)

 

では~✨