秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【eTさん】お待たせしました!

まずは霊視したものからです。

 

燕?目を開けると燕とともにひらりひらりと飛ぶ感覚。
f:id:yucha168:20190904132739j:image

すると、急に次元が変わり暗い街へ。


f:id:yucha168:20190904132823j:image

奥に山が見えた。

全体的にグレーに霞んで見える。


f:id:yucha168:20190904132851j:image

降りてみると、道の奥に黒い影がひとつ。
f:id:yucha168:20190904132917j:image

 

この黒いものがぬーと道へ流れていく。

こんなです。↓


f:id:yucha168:20190904132950j:image

すると中からのっぺらぼうのような女の子が。

だけど悪いもんじゃないな~という感覚。

なので頬っぺたを触ってみました。

f:id:yucha168:20190904133011j:image

すると普通の女の子の姿に。

ついでに、暗い街から抜けました。


f:id:yucha168:20190904133112j:image

女の子。

だいぶ前からここにいて戻れなかったとか話してました。(あとで適当なことを言っていたことが発覚します笑)

 

ブレスレットの石を選ぶからと伝えて、

作業にとりかかろうとすると、

みるみる目がキラキラと緑に光だしました。

みどり?きいろ?


f:id:yucha168:20190904133241j:image

そして、猫に。


f:id:yucha168:20190904133256j:image

猫でした笑


f:id:yucha168:20190904133313j:image

彼女の言い分。

いつもこうして、化かしていたそうです。

私が初めて騙されない人間だったらしく、

変化?が解けちゃったとか。

 

彼女なりに依頼人のTさんを守ろうとしてたのかなぁと思います。

みっつの尻尾がある、みつまたでした。

 

彼女はガンガンお高い石を選ぶもんですから、焦ってご連絡したりとバタバタしましたが…

 

出来上がったものはこちらです✨


f:id:yucha168:20190904133540j:image

ギベオンさんがいますね~。

ガーデンクォーツも!


f:id:yucha168:20190904133608j:image

このような配置です。。

ギベオンが8.5ミリ

ガーデンクォーツが13?14?ミリです。

 

これまた強力な…。

猫は満足そうです…。

 

では!