渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

sTさんへ、空洞のイラスト

sTさんへ、言葉では上手く伝わらないのでイラストを描いてみました。

 

身体の背面、後頭部あたりから腰までです。

肩甲骨下、背中の真ん中??あたりから身体の前面に向けて穴があいてるような様子。

 

f:id:yucha168:20210523180339j:image

 

血の気がないような、冷たいような、ふわふわしたような。

そんな感覚です。

 

この部分の霊体がぽっかりないような状態なので、体があるということを意識することが大切なのですが、なかなか意識することができないと思います。

後頭部にかけてかかっているので集中しにくいかと。

 

なのでまずは熟睡することを全力で頑張ってください。

寝てる間は霊体優位で、霊体が構築されやすい時間でもあります。

 

身体の背面は特に重要な部分で、肉体と霊体の結合部分と言いますか…

ふわふわ霊体が自分の肉体から抜け出ようとする可能性もありますし、他のものが体に入ろうとしたりもします。

 

肩甲骨の下あたりは霊体にとって本当に重要な部位なので、まずはこのことを知識として知ってもらって、意識することでも違ってくるかなぁと思いました。

 

色々他から影響を受けてヘトヘトになっていると思うので、肉体も日本酒風呂を実践してみてください。

あと飲み物は水で。

体を塩でこする…もいいですが、難しかったり面倒だったらいつもよりもしっかり背中や気になる部位を洗う…も充分効果ありです。

 

肉体に溜まってしまったものが霊体に影響し、霊体の影響が肉体に影響する…

2つの肉体は相互に影響しあっているので、頑張ってみてください。