秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【jMさん】守護霊のご夫婦のイラストです(*^。^*)

面白いエピソードだったjMさんのイラストを描いていなかったので載せます✨

だいぶたってしまいました泣

 

ブレスレットはこちら

まとめはこちら↓詳しくはこちらにあります。

 

机に向かって他の方の霊視をしていました。

まだjMさんの順番ではなくて、ご住所やお名前をいただいた直後です。

f:id:yucha168:20190930203449j:image

すぐに背後に気配が…笑

あれ?と思って振りかえると、5人ほど来られていました。

f:id:yucha168:20190930203455j:image

こんな光景。

おじいさま、おばあさま、そしてついでについてきたのかな…?という様子の方々が3人います。

 

このとき石を選んでくれたのはこのご夫婦で、後ろの3人はご夫婦が霊界で面倒を見ている方々でした✨

 

こんな機会(自分達が選んだ石を持ってもらえる機会)をとても喜んでくださって、あれよあれよとあっという間にブレスレットができたのが印象的でした笑

 

では!

お待たせしました(*^。^*)