秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

子供の誕生日ケーキを急いで取りに行く(○_○)

子供の誕生日ケーキを注文していたのですが、なんと今日が取りに行く日でした!

明日が誕生日なんですけど、ケーキ屋さんがお休みなので今日なんです泣。

 

午後から発送して急いで取りにいきました!

 

大好きなケーキ屋さん。
f:id:yucha168:20190930192402j:image

普段から心配りが良いお店にしか私は行かないのですが、このお店はその点に関しても素晴らしいです✨

そして美味しい!

岡山ではとても人気な有名店です。


f:id:yucha168:20190930193610j:image

店内はこんな感じ。

f:id:yucha168:20190930193628j:image

最近移転しまして、前は狭いお店でお客さんでぎゅうぎゅうだったのが楽になりました(  ̄▽ ̄)

f:id:yucha168:20190930193713j:image

 

ケーキ屋さんはunfleurで、パン屋さんだとリエゾンですね。

 

リエゾンも有名で、ケーキ屋さんの近くなので今日も行ったんですがテレビ撮影をしていました。前にカンブリア宮殿にも出たとか。

 

どちらのお店も美味しいのに他のお店と値段が変わらないので、いつも人が多いです泣

だけどせっかくの誕生日ですので…笑


f:id:yucha168:20190930193117j:image

左上にメッセージが…✨

美味しいのに、丁寧にメッセージまで付けてくれるので、お祝いの日にぴったりです(*^。^*)

ちょっとしたことだけど嬉しいです。

 

帰り道に空を見ていたら。

f:id:yucha168:20190930170754j:image

左の光は太陽なんですが、右の光は虹です。

そこにだけ球体のように虹があります。

珍しいなぁと思って写真を撮りました。


f:id:yucha168:20190930170723j:image

ズーム!

 

ドラえもんのケーキを購入したんですが、誕生日は明日…。

息子は震える声で『明日食べる…』と私に話してきました。

頑張って我慢するそうです。

 

では!

綺麗な虹のご報告でした✨