渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

夫にブレスレットの効果があったなぁという話

皆さん最近どうですか。

お元気されてますか??

 

ブログを通じて色んな方とご縁が出来たのに、今回のように長いことブログやメールなど出来ず私はあまり元気がありません。

本当は自分の飾って無い内面を知ってくださった方々なのでもっと交流していきたいのです。

 

メールなど依頼などご迷惑をおかけしております。

文章書いて、リハビリです。

 

 

今年はまさしく「二極化」な年でしたね。

毎年、いや日々。

霊界はゆっくり進んでいくので皆さん変化していくものですが、今年は凄かった。

いや…近頃は毎年凄いかもしれませんね。

 

それだけ近くなってきたということです。

世の中凄いですよ。

アニメ漫画のオタクが受け入れられてるのが普通になってる!

そして今は遂にゲームが来ましたね!!!

 

ゲームやアニメ漫画…

否定して何になる…

進化の過程に必要です。

 

YouTubeも色々言われてますが進化は止まらないだろう。

 

もちろん、進化していく過程で取捨選択、モラルとか形作られていきます。

 

ネットの世界、進化の行き着く先はマイクロチップでテレパシー!

あとは瞬間移動とか霊界はできるから今後が楽しみですね。

 

ゲームとかある意味自分の霊体みたいな感じです。

動かす感覚は少し似てると思いますね。

肉体と霊体は、肉体にずっとくっついてるオーラとは違うので、ゲームのキャラクターを動かす感覚に近いと思います。

 

 

世の中はバリバリに変な磁場のような気の流れがぐわんぐわんしてて、

波乗りしたいなら、一ミリでも嫌な気持ち、悩みを感じることがあれば辞めるかしたほうがいい。

変化した方がいい。

そんな感じです。

 

波が強くなってて、その波の乗り方みたいなのがあって、上手いこといったら気持ちよくすいすい進んじゃう感じですな。

 

だけど難しいと感じる方はそれが自分のスピードなので焦らず。

 

植物で例えると分かりやすいですが、ひとりひとり違う種類の植物なので成長の仕方やスピードが違います。

あとは特徴や美しさとか。

 

だから

「二極化!変化しないと危ないよ!!」

ということはないです。

 

もし焦るなら、焦る気持ちが行動することで減るなら何かすればいいし、

休むことで落ち着くなら休めば良いし。

 

危なくはないかなぁ。

それはこの地球がずっと昔から霊的成長を続けてきたから、今に始まったことじゃないし、

二極化はこれまでもしてて、だけどどんな人もその人それぞれのスピードで進んでいってるので問題ない。

 

何も思わないなら普通に過ごせば良い。

 

何でも大切なのは自分のしたいことだけする!

嫌なことはしない!

嫌なことをしないといけない現状があるなら、どうにか模索する!

ぜったい糸口がある!!!

 

好きなように生きることが一番ですよ。

それができない、と言うなら、好きなことを明確にして一個一個近くしかない。

そしたらある日叶ってます。

 

自分の場合全部叶った。

 

だけど、最初の頃は叶うかは分からなかったなぁ。

 

夫婦で家にいて、一緒に過ごす。

自分に自信を持てるようになって、自分がしたい仕事をする。

 

最初の頃は叶った自分はどんな生活してるかなぁとお茶飲んだりしてるのを妄想したら、それならできるとやってみたりしてた。

一歩、今日も目標に近づいた自分と思ってました笑

 

 

そういえばだいぶ前に自己破産の記事を書きました。

 

…あれ????

夫に作ったブレスレットの記事、もしかして記事にしてない??

 

 

 

んんん???

霊視してイラストも描いたんですが。

 

f:id:yucha168:20201207161432j:image

 

??

このイラストはあったので今写真撮ってみたけど、どうだろう。

ブレスレットの記事が見つからなかった😭

 

ブレスレットが弾けてしまって、しかも車に置いたままなので写真がないんですが…

 

 

去年夫にブレスレットを作ったんです。

それは金銭問題や前の家の問題が夫にとって良い方向に進むように、夫にとって良い人生となるようにというブレスレットです。

 

その時は「自己破産しない」と夫は言っていて、借金返済のお手紙や連絡があっても

「このまま放置してどんな風になっていくか観察する」とか訳分からないことを言ってました。

 

「だから返済は難しいけど、弁護士の費用なら今ならどうにかなるからちゃんと自己破産してやり直そう」

ということや、

 

「こういう時に首を吊らないためにそういう制度が設けられていて有難いことなんだ」

とか夫に色々話して説得してたんですが、

 

「もうこのままだ借金も放置しよう」

と言うので精神的に疲れてしまってると心配してました。

 

 

本当に精神的に良く無いので、ブレスレットを作ったわけです。

 

「これ付けて!」と渡したら

 

そのあと信頼できる弁護士さんと出会い、支払いも毎月2人で頑張り、手続きも頑張って…。

 

一年近くたってました。

ブレスレットを作ってもう一年過ぎてた。

 

それで!

 

先日、車の中でそのブレスレットが弾けたんです。

繊維状のゴムを使ってたし、糸がぴょこぴょこ切れてたわけでもなく。

子どもがちょっと引っ張ったら切れたらしい。

 

その日は午前中に裁判所に行き、本当にこれで全て手続きが終わったという日でした。

 

本当にブレスレットはお役目を果たしてくれました。

感謝しかない!!!!

 

私がこの夏倒れてて、収入がないわけですから毎月の支払いも大変でした。

夫が頑張って色々やりくりしてくれました😭

 

きっかり、お役目を果たした直後にブレスレットは弾けたわけです。

 

午前中に裁判所行って全てが終わり、

午後に私の病院に送ってくれて車で待ってる間に弾けたそう。

 

頑張って作ったから!笑

 

いつも頑張って霊視して、頑張って相談しながらあーでもない、こーでもないと作ってます。

よかったよかった。

 

報告でした。