秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

やっと復活しました泣

大変ご心配をおかけしました。

やっとブログに触れるまで体調が戻りました…。

 

沢山の方からご連絡を頂いていたのですがまだ読めておりません泣

ご心配、ご迷惑をおかけしました泣

 

 

原因を書かずにご連絡なしでこんなに休むことになってしまったので、少し書いておこうと思います…。

 

実は…コロナ騒動の頃から霊視しようとすると、色んな人の気持ちが一気に見えてしまい霊視が辛い状況にありました。

なんというかネットの回線がぐちゃぐちゃになってるような感じです。

 

辛すぎて「もう嫌だ!見たくない!」となってしまい…。

子供のことで大変なこともあるし、少し休もうと思ったのが前回です…。

 

本当はあの記事から一週間ぐらいで元気になるだろう、という気持ちでいました。

 

それで試しに…まだ霊界がぐちゃぐちゃに感じるけど試しに霊視したら一気にやられてしまいました…。

 

無、という言葉がぴったりの状態…かなぁ。

 

感情とか思考が無になってしまい。

体調も明らかにおかしくなってしまって、ひどい眠気と倦怠感。

 

なによりも何も考えれないし、人との会話や文字とか理解が出来ないし

 

正直訳が分からない。

無理して霊視したことが原因なのは明らかなので、本当に後悔しました。

 

その日からほぼ寝たきりで、

頭も動かない感じで本当に焦りましたね…。

 

あとは音に敏感で大きな音を聞いたらパニックになるし、色んな色や物を一気に見たら頭が混乱してました。

カラフルなもの注意状態でした…。

 

夫が幼稚園や家事など頑張ってくれたので家庭内はどうにか。

 

試しに私は掃除機かけるとか、ご飯作るとか、頭動かないんで訳分からなくなって自分が今何をしてるのか、次に何をするのか…。

もう記憶とか考えることとかできませんでした。

 

ご飯食べてても途中で何してるんだっけ?とかなるし…。

 

少しずつ体調は良くなっていったのですが、そんな感じなので人との会話が難しく泣

子供の参観日などはできるだけ参加してあげたくて、幼稚園に行ったりしたんですが先生との会話もできず…。

何を話してるのか理解できなくなるので泣

 

体調にも波はあって参観日参加できない回もあったり泣

 

うーん。

不自由を感じました。

 

家でも会話もわけがわからなくなるので、夫に何度も今どんな状況か話してもらったり…。

 

お仕事のメールも読めず…全く理解できない状態だったので諦めて夫に返信をお願いさせていただいたりしました泣

ブログのほうは書くのが難しいと言われてしまいご報告が今日になってしまって状況です泣

 

 

急にわけが分からなくなってしまったので、自分でも焦りが物凄かったです。

 

霊視を受け付けてるから早くしたいし、お待たせしてる罪悪感もあって

 

なのに机に向かっても何も頭が動かない…。

 

ブログに何か書かなくちゃと思っても文章が書けなくて、自分でもどうしたらいいのかしばらくずっと情緒不安定で泣くばっかりでした汗

 

二ヶ月ぐらいそんな状況でして、そこでやっと今はとりあえず全力で休もう、申し訳ないけど何もかも忘れて休むしかないと気持ちを切り替えました…。

 

本当に思い返しても焦りすぎて訳わからんでした。

 

 

9月入って体調が少しずつよくなり、頭も前より動くようになりました。

 

体調も動いては次の日休んでぐらいでした。

 

10月中旬ぐらいにようやくスッキリしてきました。

 

だけど、文字とか会話とかはすぐにとはいかなかったですね…。

市役所に行かないといけない用事があっても理解できないので夫に付き添ってもらわないとだったり…。

 

先日の幼稚園で参観日に行ったんですが、先生の話が理解できて会話もできたのは感動でした。

あとは婦人科に行く用事があって電話したんですが、その時ちゃんと相手に色々伝えて会話できました…。

 

ここ一週間ぐらいの出来事なんですが、凄い自信に繋がりました😭

頑張って、という状態だけど人の話が理解できて会話できてる!ことに感動が…涙

 

賑やかな場所は難しいけど、生活音は大丈夫になったり。

 

幼稚園のプリントも分かりやすく書いてあるはずが、ちんぷんかんぷんだったのが読めるように!

 

そして今日!やっと!

ブログ書けました!!!

嬉しいです泣

 

 

 

…集中して書いてたら子供に大声で「ばあ!」と言われて、びっくりして大泣きしてしまいました。

うーん…。

 

集中もできない日々だったので、久しぶりに集中して、周りの音が聞こえなくなってたみたいです。

本気でびっくりしてパニックに泣

まだ完全に戻ってはないみたいです…。

 

とりあえず文章を書けるまで復活しました泣

ご心配、ご迷惑をお掛けしました泣

 

 

メールなどはゆっくり確認していこうと思います。

まだ文章となると疲れが凄いのでご迷惑をおかけします泣

 

変な文章になってるか心配です。