渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

吉方位をどのぐらい活用するのか問題

どうしても宝くじで億万長者になりたいな〜と目論む渥美です。

 

今年は方位で東と西の運を貰えない…。

 

ここで出てくるのが、

吉方位をどのぐらい活用するのか問題!です(・Д・)

かく言う私はどうだろう…。

ほぼ使い忘れることが大半ですね…。

 

とても真面目に生活の中で使う方も世の中いると思うんですが、どうなんだろ。

実際どれぐらい効果があるんだろう…。

吉方位だけど、サイトによって微妙に違うのアレなぜなんだろう(・Д・)

効果あるやつだけ覚えて使ってるんですが、吉方位にも流派があるんですかね??

 

年と月と日が重なってないとパワフルに効果は出ないのと、それぞれ数字が何があるのかとか謎解きみたいで面白いんですが、

忘れるからよくない←

 

もっと真面目に活用したら実は今頃億万長者になってたのかな…汗

多分そんなにシンプルな事でもないんだろうなぁ…。

 

吉方位と風水とあと個人の学びとか何やら。

色々あるのでそんなに単純じゃないし、実は単純なんだろうし。

 

真面目に吉方位について記事には書いてるんですが、書いてる本人が完璧じゃないという笑

でもどうしても億万長者になったぜ!って言いたいからなんでもチャレンジですよね(・Д・)

宝くじ買わないと当たらないと同じだ。

吉方位も使っていく次第です。

 

風水とか吉方位とか、どっちも気の流れでして。

聞いたことある方もいるかもしれないんですが、『風水とか気にしだしたら間取りの自由とかなくなるし、それに囚われるでしょ』というセリフ。

 

分かるなぁ…。

いや、効果のない風水だったら多分忘れるんだと思うんですが、効果というか分かってきたら無視できなくなるのは確かだと思います汗

だから本当は知らない方が楽なような気もする。

東北にコレは良くないとかはないんですが、南西は家庭運と女家長とかは確かにありますね。

それと玄空飛星を見て…。

見ること沢山あるんで確かに大変だと思う。

 

吉方位も一緒です泣

一回吉方位の効果を体験した後に、ダメな方位に行って差を実感したら気にしないといけない流れができてしまう…。

だから知らない方が楽なような、知って活用したいような、どっちがいいのかは人それぞれです。

 

私は.とりあえず、使える時は使おう。

 

メールとかのご相談で凶方位に行く悩みとかあるんですが、私も明らかな凶方位に行くことあります!

もちろん!!行くこと沢山あります!!泣

 

人生はパーフェクトに思い通りに行くものでもないし、方位と自分の気分って違うこともあるし。

 

凶方位に行ってもそれはそれで楽しんでもらえたら(・Д・)

思い込みが1番良くないんで、いい部分だけ切り取って活用してみてください笑

 

私は最近やっと吉方位だけでなくて凶方位を注意するようになりました。

前は一年に一回ぐらい吉方位の存在を思い出して調べたりしてました。

お金に困ってる時にワラにもすがる思いで吉方位に旅行に行こうと、それで調べたぐらいかなぁ。

 

 

お金に困ってて、どうしても金運あげたい方へ。

 

無料で吉方位を調べれる便利な時代なので是非活用してみてください!

 

吉方位はわざわざ旅行に行かなくても、徒歩や自転車でコンビニや公園行くのでも効果あるので本当に困ってたら諦めずに実践してみてください!

効果はあります!

私とか、毎日死にたくて駅のホームで線路をボーっと眺めてたような人間なんですが、今そんな状態の人もし読んでたら本当に試してみてほしい。

是非活用してもらいたいです。

 

吉方位で1泊したほうが良いとか言われてますがパーフェクトにしなくても効果はあります。

 

学生さんとかで学校も行きたくなくて死にたい気持ちの人とか、トボトボで良いから歩いてほしい。

家の風水の影響が大きいから、とりあえず引きこもってる人は家から出て、吉方位に歩いてみる。

 

コレは昔の自分にやらせたいことです。

 

昔の自分に戻りたいとかは思わないけど、見えない世界の影響があると今の自分は明確に理解したので、是非誰か読んだ人に試してもらえたらなぁと思ったりします。

 

…そうだ、私は若者に知ってもらいたいんだ(・Д・)

 

引きこもってる時期や学校に行けないとか、そういう時期は絶対に無意味じゃないと思うんです。

実際経験した私は意味があったと思ってます。

見えない世界を、逃げ、と言う人も沢山いるけど、見えない世界って本当にあります。

 

吉方位の記事なのに若者へのメッセージみたいになってしまって申し訳ないです泣

 

引きこもってたり、学校に毎日行けない子の保護者の方が読んでくださっていたら…。

見えないものの影響が存在すると知ってもらえたら嬉しいです。

 

信じれない方も多いと思うし、甘えだと言う人もいると思うけども、もしかしたらと少しでも思ってもらえたら。

 

風水も知ってもらいたくて、どんな人でも自分で風水を見れるように記事を書いていこうと思ってます。

ですが、まだまとめれてないので泣

もし家の影響なの?と疑う気持ちが出てきた方は是非お子さんの吉方位を出してみて連れ出してみてほしいです。

後は、引きこもっていたら寝る場所を変えるとか難しいかもですが、寝る場所を家族の中で元気な人がいたらその人が寝てる場所に変えてみるとか。

これは風水の影響の様子を見れると思います。

(家全体が大変だったらあまり様子に変化ないかもです泣)

 

 

ちなみに、家の中の風水の影響ですが、

寝室、玄関、リビングでほぼ決まります。

 

風水風水と書いてると怪しいものと思う人も出てきそうなんですが、ただの気の流れなんで空気を読んでるとでも思ってもらえたら。

 

 

最後に、悩んでないなら別に風水も吉方位も使わなくてもいいかなと思います。

理由はいい流れを無意識に掴む人だからです。

 

悩んで変な宗教に入ってお金を使わないように、無料で自力で解決してほしいです。

 

では!

 

※大切なのは気の流れがあるからと言って、それが絶対知らないといけないものでもないということだと思います。

何でも自由ですね。

 

あ!今は病気のこともあるので無理せずで!