秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ブログを見やすくなるよう改装してみました!ついでにTwitter始めました^_^

コメントの不具合が未だ解決できておらず申し訳ないです!

私の方で何かできることはないか管理画面と睨めっこしたのですが、何もおかしな設定になってる箇所も発見できずでした泣

 

ついでに、ブログを改装してみました。

パソコンやタブレットの方から閲覧したらほぼ変化はないのですが、スマホの方は読みづらくなった方がおりましたら申し訳ないです🙇‍♀️

 

デザイン的にはスマホ表示は以前のままが好きだったのですが、止むを得ず(T . T)

パソコンとスマホで別で編集しなくてはならず、特にスマホ版用ではカテゴリーや最新コメント一覧、月別記事などを編集する手間が大変だったんです。

 

このたび、パソコンやタブレット、スマホなど全てのものから閲覧した時に同じようなに反映されるよように統一しました!

これでひと安心です…。

 

今日は天気が良かったからか、おかげさまで体調が回復してきたような(・Д・)

霊視する意欲が湧かないような冬季鬱みたいな感じだったんですがそろそろ見てみようかなぁ。

 

霊視って誰にでもできる事なんですが、お相手がいて霊視するとなるとただ単に見えるものボーッと見ちゃダメなんですよね。

 

うーん。

気分はサリマン先生の攻撃を受けてる時のハウルです。

あれに近い。

 

f:id:yucha168:20200221185604j:image

 

時空旅行をしてるようなものですから、軸をしっかり保たないとふわぁとなります。

 

霊視そろそろ再始動します!

依頼お待たせしてる方々本当にお待たせして申し訳ないです!

依頼再開を待ってくださってる方々も本当にありがとうございます!

再開時期を二月下旬に、と思っていたのですがもう少し先になりそうです泣

 

あ!最後にご報告ですが、Twitter始めました^_^

ブログに書くほどでもない呟き用です。

たまに記事の更新とか報告するかもしれないです。

フォローとフォロワーがよくわからないんですが、とりあえずフォロー?されたらフォローします←

何か間違ってたら指摘してください(。-_-。)


では!