秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【マノンさん】感想ありがとうございます!安忍水・コメントのご質問もお答えします(´-ω-`)

マノンさん!感想のご了承ありがとうございます😊

クリスマスプレゼントとはこちら↓

 

私から

 

ご連絡ありがとうございます(*^。^*)そしていつも読んでくださりありがとうございます!

プレゼント、一番乗りでしたの決定させていただきます✨

 

マノンさんから

 

こんにちは(^^)
嬉しいです💕。
他の石も欲しいと思った時には、いつも終了していていて、タイミ ングが合わなく残念に思っていました。

今回は珍しくタイミングが合い、驚きです!!

 

息子がとても強い霊媒体質で、夜寝ている間に憑依がよく起こりま す。夢遊病だと思っていたら、憑依だと最近知りました😨。その他 にも多々恐い経験をたくさんありました。
家族揃ってブレスレット等を注文をしたいと、受付開始を楽しみに 待っています(^^)。

ブログも楽しく拝見させております。 また、息子を理解してあげる為の勉強になっています。ありがとう ございます。

今回は、誠にありがとうございます。楽しみに待っています(^^ )。

 

私から

 

こちらこそいつもありがとうございます✨

受付再開まで暫くかかりますので、 ぜひ今回のスプレー試してみてください(*^。^*)

 

マノンさんより

 

こんばんは(^^)
プレゼント届きました。ありがとうございました💕。

また、ご丁寧 に可愛いお手紙まで嬉しかったです。


早速お財布や家の中やうちの石達にもをスプレーしましたら、早速 アメジストがもの凄いキラキラし始めて、喜んでいるように見えま す。びっくりしました。間違いなく気のせいではないです( ´゚д゚)。


こうしたご縁を頂けたことに感謝です。
ありがとうございました。

 

 

そして後日マノンさんより

 

プレゼントスプレーを頂いたマノンと申します。
ブログ勉強になります。

 

風水やってみよう!!と、早速「安忍水」 を家においてみました。

昨日置きまして、朝見ましたら、上澄み( もわもわした物)がいっぱい溜まっていました😭。大丈夫なの!? と心配になりました。ちょくちょく代えたほうがいいのでしょうか ?

 

*私は、サイトのコメント載せることがあまりなく、こちらで連絡させて頂きました。コメントの方がよければ、そちらに今度から載 せます。


その場合、1番新着のブログで話題が違っていても、載せていいの でしょうか? それても、過去の「安忍水」のコメントに載せて、気付いて貰える ものでしょうか?

 

マノンさんありがとうございます😊

他の方も興味がありそうな内容でしたのでブログのほうでもお答えした内容載せさせていただきます。

 

 

私から

 

こんにちは!
さっそくありがとうございます(^_^*)


もわもわは大丈夫だと思います笑
水が減ったら継ぎ足すだけで大丈夫なのでもう暫く置いてみてくだ さい!
今後おくべき方位も書いていこうと思います!


コメントは全部すぐに読めるようになってるので安心してもらえた らと思います!
実はコメントのほうが管理しやすくてお返事しやすかったりします …。
他の方に読まれても平気でしたら是非コメントのほうをおすすめし ます!

 

実はメールよりコメントの方が管理しやすいんです…。

メールのほうが埋もれやすくお返事も見ながら打ちにくかったりします(T-T)

 

コメントでしたら、ご了承なしで頂いたご質問もすぐに記事としてお答えもできるので是非!!泣

楽なんです(-_-;)

メールのお返事遅いのなんでだろう…と思われる方は是非!!コメントだと早いので是非!!!←

 

では!

マノンさんありがとうございました!