秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【蓮華さん】タヌキの神仏で小柄なハツラツとした感じです✨

お待たせしました!

それではさっそくご紹介していきます✨

 

まずは蓮華さんご本人からです✨
f:id:yucha168:20191219103631j:image

見えたのは神仏でタヌキらしいです。

150センチないんじゃないのかなぁ。

小柄です。


残念なのが神社は存在してないらしく、聞いたらゆかりの土地があるそうです。

一応色々聞いて、山口というところまでは分かりました。
f:id:yucha168:20191219103627j:image

 

…塗り忘れてますが、ズボンは茶色でした。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219103624j:image
実物はスマイルメノウがもっとキラキラです✨
f:id:yucha168:20191219103619j:image

f:id:yucha168:20191219103616j:image

 

お次に旦那様です!
f:id:yucha168:20191219103612j:image

守護霊さんでした。

職人って感じですね。

f:id:yucha168:20191219103610j:image

うーん、笑いが通じなさそうです。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219103607j:image

夫婦仲良くとか金運とか口を酸っぱくして伝えておきました笑

f:id:yucha168:20191219103605j:image

変わったデザインなので、サイズが分かりやすいように鉛筆と一緒に撮ってみました。

 

では!

 

※追記 

石のお名前を忘れてました( ´-ω-)


f:id:yucha168:20191219214949j:image