秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナンプレ大好きさん】sKさんに教えていただきました笑

前回の続きです。

 

sKさんが詳しく教えてくださりました!

感謝(ToT)

 

あら、良かった、ビンゴでしたか。

あはは、またまた、 アピール力の強い神仏に目をつけられましたね、私。


ブログ読んですぐ護王神社見つかりましたよ。


ネット上の銅像と目が合ってしまうという感覚、 初めてでしたけどね〜 笑



f:id:yucha168:20191203235244j:image
f:id:yucha168:20191203235251j:image

 

 


紫宸殿との関係は添付した記事に詳しくあります。

 


ナンプレ大好きさん、神様がわかって良かったですね。

 

まだ読めてないのですが、さっそく載せておきます✨

私はこれから霊視したりするので今晩は多分いただいた記事が読めないです泣

 

気になる(ー_ー;)

…では!