秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】エルちゃんお待たせです!

はるくるさんの貴船神社の神仏のピアスの聖霊さんになります✨

霊視の記事はこちら↓

他にも色々記事があるので、気になる方はブログ内検索で『はるくるさん』や『貴船神社』と検索してみてください(。^。^。)

 

 

実はこのピアスなのですが、発送するときに精霊の姿になっていることに気づいたのです。

急いでお手紙の裏に殴り書きしました笑

 

今回は改めてイラストをご紹介します!

じゃん!
f:id:yucha168:20191203182037j:image

エリマキトカゲです!笑

はるくるさんがエルちゃんとお名前をつけてくださりました(*^。^*)

ありがとうございます✨

 

はるくるさんの所にはクルちゃんもおりまして、水っぽい精霊に囲まれています笑

やはりはるくるさんが水好きだからでしょう笑

可愛いクルちゃんはこちら↓

 

確か、初めてクルちゃんに会ったとき溺れて海水を鼻から飲んだ記憶があります。

しかも海底で見るクルちゃんは最初目が光ってて怖かったです笑

明るいところで見たら凄く可愛くて拍子抜けしました( ´-ω-)

 

エルちゃんのサイズも描いてみました✨
f:id:yucha168:20191203182035j:image

こんなです。

ピャーピャー鳴いております。

爬虫類好きなのでニヤニヤしながら霊視しました←

 

では!お待たせしました!