渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ご心配される方も出てきてしまって笑

前回の金銭話でご心配してくださる方々が何人も出てきてしまい、『申し訳ない!』と思ってちょっと記事に書いてみます(ToT)

 

『そうか、私が思ってることそんなに書いてないなぁ』

と思ったので、追記みたいな内容です。

 

自己破産…なんですが、

お金が大変なわけではないんです。

 

返そうと思ったら返せるんですが、最大の理由は前の家の風水が最悪なので手放したいけど田舎でボロ家すぎて買い手もつかない…。

ローンも返そうと思ったら返せるんですけど、自分が手放したい家にお金払いたくないんです。

 

自己破産に関しては、自己破産のデメリットってネットで検索したら出てくるんですけど

読んでも何も影響を受けないよねってなってます笑

 

なので、自己破産して家や土地を取ってもらえてめちゃくちゃラッキーなんです…。

 

中々同じ思いで自己破産する人いないんじゃないかなぁと思います汗

 

住まなくても名義って結構重要でして、

やっぱり霊的な影響ってくるんです。

 

住んでないから影響がこないわけではなくて霊界で繋がってるのが、見えるこそですね…。

 

健康面は今の家に引っ越してすぐ解決しました。

夫婦関係は半年後です。

子供の健康は3か月後でした。

金銭面もそろそろ全て解決するなぁということで具体的な金額を記事に載せてみました。

 

 

生活費に困ったときに昔使った高島屋や天満屋のクレジットカードがあるんですが、それはこの前一括返済しました✨

 

奨学金で自己破産する…

というニュースを、以前からチラホラ目撃してまして、そんな方に

『私みたいにすぐに働けなかったりした人間でも返済できるから、きっと突破口見つかるよ~』とブログを通じて知ってもらえたらなぁと。

 

他にも風水のせいと気付かずに、引っ越してから金銭面や健康面、人間関係が悪くなる…と同じような体験をされる方は沢山いると思うんです。

 

大変なときって、石とか神頼みとか風水見る人や占いとか行くと思うんですけど、

私は客の立場を体験して呆れることばかりで。

 

みんなお金優先なんですよね。

本当に自分に真剣に立ち向かってくれる方はいなかったなぁと思います。

 

自分には不思議な力があるから特別…というスピリチュアル特有の胡散臭い感じを醸し出す方ばっかりでした( ´-ω-)

本当に呆れるばかりで。

 

自分が出来るようになる、自分の人生は自分でどうにかなる、ということで今に至ります。

 

そんなわけで、残すは金銭面です!笑

 

昔からお金にまったく興味がない人間でして…。

今はお陰様でお医者さんぐらいの月収です笑

開業医さんはどうだろう。

まだ負けるかなぁ…(ー_ー;)

 

お金に重きをおかずに自分のしたいようにして、こうして収入を得させていただいて、本当にありがたいですし、

自分の人生を自分で作ってると感じます。

 

お金の優先順位が一向に上がらないので、この人間性は大切にしていかないとなと思います。

 

 

私の好物はリスクや環境の変化なんです。

 

売られたケンカは絶対に買えと育てられたもので、

霊的障害という、自分の成長のために人生に出現する事柄にテンションがめちゃくちゃ上がります笑

 

『きたきたきたー!』って、感じです。

(平成ノブシコブシの吉村さん風で読んでください)

 

B型の射手座だからだろうか…( ´_ゝ`) 

性格はお笑い芸人さんでいくと、カズレーザーさんや小籔さんか似てると思います。

女なので顔はニコニコしてるのですが。

 

落ち着いた人生なんてつまらないですからね笑

色々あってドラマチックに生きたいです!

 

私だからこんなことになってるけど、他の人が同じ障害をうけたら判断は違うでしょうね。

 

前回の記事で、『自己破産にテンションが上がってワクワクしてるのが伝わっていなかったか』…と思って書いてみました。

 

『成功してる有名人って自己破産してる人、結構いるよね!』と、

嬉々として母親に話して呆れられた人間ですので…笑

 

『こんなに借金してても平気で生きてけるんだなぁ、お金で死ぬなんてあり得ないし、お金って通貨にしか過ぎないね。』

と、しみじみ感じます。

 

お金が大変でも家庭は守れたし、どうにかなった。

 

そして、

『こんなに借金あっても平気なら、億万長者になる素質が自分にあるんじゃない!?』

って、アホなポジティブ思考を本当に実行してます笑

 

昔から『あり得ない』ってよく言われます笑

超ポジティブなんです、根が。

 

問題は不思議なものが見えすぎたとか、家庭環境やいじめとかで自己肯定感が低く育ち、人間不信になった…ということですね。

 

それが克服されつつある今、超ポジティブでクレイジーな本来の性格に戻ってきてまして汗

 

自己破産しなくても返せるけど、出したくない。

それなら他に使う。

これ、社会的にはめちゃくちゃワガママだと思うのですが、自分の人生ですから笑

 

お金の問題で死にたいと思ってる方が、この記事を読んでこんな人もいるんだと感じてもらえたらなぁと思います。

 

お金の問題ってどうにでもなる!

一番大切なのは人間で、

お金が大変なときこそ人を大切にする心を失わないようにしないとダメだって思います。

 

離婚の危機は何度もあったけど、『こんなことで離婚して、お金は代わりはいるけど、人に代わりはいない!』と頑張りました。

 

それが、一番頑張ったことだと思います。

 

大変な渦中にお金に価値観を持っていかれないことは、かなり精神的に力が必要だったなと思います。

 

長くなりましたが、収入面でご心配してくださる方が沢山おられたのでご安心を!

 

月収300万を目指してますが、石の料金も霊視代もあげるつもりは死ぬまでないです✨

それをしたら自分の人間性を置いてきぼりにしてしまうからです。

 

月収300万!まだどうやってそこに辿り着くのかは分からないんですが、自分がなれると思ってるからなれる!笑

 

当初の目標は月収3万でしたから笑

次々目標を掲げてそれに向かってぶれずにいたら、絶対に実現するんですよね。

昔からなんですが。

 

300万って出版ぐらいしか浮かばないんですが、あまり先入観を持たないようにワクワクして毎日過ごしてます笑

 

…こんな人間です笑

こんななんですが、皆さんよくしていただいて、本当にいつもありがとうございます笑

 

お金より人の愛情が好きなので是非札束ではなくてお手紙をください笑

お金より頑張れます笑

 

では!