秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

師走ではないけど師走的な…??

ふぅと一息、渥美です!

 

なかなかブログが更新できておりませんね笑

 

昨日は、朝から画用紙を買ったり、1日うろちょろとお店を回って色々と備品を購入しておりました!

ちょっとしたことなんですけど、バインダーとか、ファイルとかペンとか、照明とか…。

 

 

今日は、朝は来月の幼稚園のお楽しみ会に向けて、保護者の練習です。

今年は合奏です!

 

ピアノ、パーカッション、サックス、フルート✨

人数が少ない幼稚園に通ってまして、保護者は全学年で5名という…(*^。^*)

 

私はフルート担当で、久しぶりに楽器を引っ張り出して吹いております。

サックスのお母さんがいてくれるのはとても心強いです( ・д・)

管楽器一人は怖いですよね…。

 

そんなわけで、ブログの更新ができていないので、ご心配をおかけしてるなぁと思い近況報告です!

 

買い物もできたので、今晩は更新できるかなぁと思います(*^^*)

 

師走はまだですが、年末というのはなぜか忙しくなりますね。

毎年不思議です。

 

では!