秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【アンママさん】ご友人お二人のチャームです✨

では、tHさんからです。

 

和室にこんな女性がこられました。f:id:yucha168:20191118013301j:image

青白く美しい。

とても知的な印象の女性です。


f:id:yucha168:20191118013257j:image

お供の方がお二人おられ、うやうやしく、一度も顔をあげてくれませんでした泣

私は帽子をかぶったお二人の頭しか見てないです…。

この女性の神様は上下関係を重んじる方なのかなと思いました。

 

今回も中国かなと。

場所はこんなでした↓
f:id:yucha168:20191118013305j:image

ロシア?中国?

 

出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191118013250j:image

f:id:yucha168:20191118013247j:image

女性らしいですね✨

 


お次に、jSさんです。

こられたのはこの方です。
f:id:yucha168:20191118013243j:image

この方!先日みましたね…。

誰だったかなと自分のブログ内を検索…笑

ポアロさんでした!

 

この前会ったばかりだからお相手の神様も苦笑ですよ笑

f:id:yucha168:20191118013240j:image

それにしても、お二人とも中国の神様にゆかりがあるんですね( ・д・)

 

出来上がりです✨
f:id:yucha168:20191118013237j:image

ラブシリカです。
f:id:yucha168:20191118013235j:image

 

では!