秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

息子との会話でふと、天川弁財天とレインボーガーネット

いつも作業してましたら、子供たちが様子を見に来るんです。

子供たちは真似をして子供用のおもちゃのビーズでブレスレットを作ったりしています(#^.^#)


f:id:yucha168:20191115223202j:image

 

先ほど、3歳の息子が日本の銘石のパンフレットを見て

『これが欲しいねぇ』

と言ってきたのは、

レインボーガーネットおのころ水晶でした笑


f:id:yucha168:20191115222804j:image

目の付け所が笑

 

レインボーガーネット欲しいんですが、なかなか入手が難しく(ー_ー;)

 

なぜ興味があるかといいますと、

先日ぼーっとこのパンフレットを見ていましたら、レインボーガーネットのところに奈良の天川村の産出のものが凄いとあったんです。

 


f:id:yucha168:20191115223751j:image

 

それって…

天川弁財天??のところ??と思いまして。

 

気になります…。

いつか入手してみたいです(; ・`ω・´)

 

では!