秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mKさん】お待たせしました✨ピアスです✨

では、見えたものです。

霊界の和室です。
f:id:yucha168:20191115214423j:image
室内なのに、横を黄色の小鳥が飛びました。
f:id:yucha168:20191115214421j:image

すると、目の前に男性が。

黒い服によろい?お腹に何かあててます。

鎧でいいんですかね。

刀は小刀な気がします。

 

ジャパニーズニンジャ??と思いました。

『お城を守ってるよ』とのことです。
f:id:yucha168:20191115214415j:image

↓見えたお城、描くのが大変で途中断念。
f:id:yucha168:20191115214507j:image

白虎隊かな。

白虎隊じゃないのかな。

 

そう思って調べてみました。


f:id:yucha168:20191115215055j:image

明治維新150周年企画 【会津若松城】降伏まで城内への侵入を許さなかった会津魂

このお写真のアングルが見えたものにそっくりです。

会津若松のお城だそうです。

 

聞いてみましたら、

会津若松に由縁があるのは確かだけど、白虎隊ではありませんでした…。


出来上がりはこちらです
f:id:yucha168:20191115214413j:image
ピーターサイトです。
f:id:yucha168:20191115214410j:image
f:id:yucha168:20191115214407j:image

 

では!