秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

イニシャルからニックネームへの変更のお知らせ

今回は仕様変更のお知らせです(; ・`ω・´)

 

現在、イニシャルを用いてお伝えしていますが、

 

『イニシャルが被っていて分かりづらい』

 

という指摘がありまして(読者である夫からです汗)、私も同じ気持ちを抱えていましたので、このたびニックネーム制度への変更に挑戦することに致しました!!!

 

過去に依頼してくださった方、

そして今回依頼してくださった方、

全てに導入しようと思います(ToT)

 

申し訳ないのです!

 

ご自身で『これでお願いします!』と、声をかけていただけるととっても助かります!

 

 

では!ご報告でした!