秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

hOさんありがとうございます!

hOさん素敵な贈り物ありがとうございます(*^▽^*)

可愛すぎて悶絶しました!!


f:id:yucha168:20191102102156j:image

この箱が…可愛すぎて可愛すぎて笑

箱を残そうと思って、すっごく慎重にテープを剥がしたりしました( ´-ω-)


f:id:yucha168:20191102102229j:image

美味しそう!勿体なくてまだ食べていないんです!笑


f:id:yucha168:20191102102244j:image

素敵なことが書いてあります。

『デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ』

とのことです!

かっこいい…!

この感じ、好きです!笑

 

もう一つ、可愛いチョコレートをいただきました(#^.^#)
f:id:yucha168:20191102102306j:image

猫好きにはたまりません笑

f:id:yucha168:20191102102320j:image

箱の内側など細部に至るまで素敵です!


f:id:yucha168:20191102102345j:image

説明を読んでみますと、『この箱可愛いだろ?』的なことがちゃんと書かれていました。

本当に可愛いです!

f:id:yucha168:20191102102335j:image

開けてみますと、私が想像していたチョコレートの形の斜め上をいきました!!

もっと四角い生チョコみたいなものかなぁと想像していたんです。


f:id:yucha168:20191102102349j:image

おおお。猫はこれを咥えていたんですね!

我慢できず食べてみたいんですが凄く美味でした(#^.^#)

 

hOさん!ありがとうございました!

ちょびちょび大切に食べてます!

 

では✨