秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

受付停止のお知らせ

沢山の方が申し込んでくださりました!

本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

当初は20人ぐらいかな~と思っていたのですが、一応数えてみました。

 

90の方が申し込みで、

実質霊視する人数180人となりました✨

 

ご家族や、ご友人のものも…という声を沢山いただきまして申し込みの倍の数となっております✨

ありがとうございます(*^▽^*)

 

実際につくるものの数としてはもう少しあります笑

キーホルダーとブレスレットと同時購入などです。

 

3ヶ月以内にはすべての依頼を終えることができると思います!

お待たせしますがご了承ください泣

 

次の受付再開は今回の依頼が全て終了したらになります!

では!