秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みや320さん】ブラックホールか島の神様でした✨

では、まずは見えたものからです。

急に海にバシャンと飛び込みました。f:id:yucha168:20191008051650j:image

遠くに島が、人が一人います。f:id:yucha168:20191008051706j:image

女の子?女性?微妙な年齢です。

健康的です。

外国人には見えないですね、日焼けしてるだけで日本人だと思います。
f:id:yucha168:20191008051729j:image

砂浜から少し奥へ行ったところの祠へ案内されました。
f:id:yucha168:20191008051739j:image


f:id:yucha168:20191008051749j:image

前から見るとこんな感じです。

最初真ん中のが穴かと思ったんですが、祠の裏には穴がありませんでした。

 

鏡でもなく、何かブラックホールのようです。

これがこの神様の姿らしいです。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191008051801j:image

ブラックホールを思わせるブラックオパールが入ってますね。
f:id:yucha168:20191008051823j:image

ルチルクォーツが一粒います。


f:id:yucha168:20191008051833j:image

これは白くなりすぎてる画像です。

 

不思議な神様でした。

では~!