秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

9時に寝た

昨夜は子供に絵本を読み、そのまま爆睡してました。

なんと珍しい…。

絵本読んでも起きるんですが…

 

今日は面白い夢を見たのでメモ。

 

黒い服装。

忙しく働く、幻覚が世の中に出るのを見張るらしい、あと、3.4人一緒に働いてた。

 

仕事中に一般のかたに話しかけられ

『治安◯◯です』と伝えると、

『あぁ、天部の方ね、ご苦労様』

 

幻が町中にあらわれ、その原因を探る。

すると、天部、九州のものがよくないものになっていた。

これはおじさん。

九州担当の偉いおばあさんに報告。

 

幻を出していたものは天部の素質があるものだった。

年齢は小学生ぐらいだか、実年齢は13年違う。

私は、その子と同じような感じだったと言われる。

 

12月3日に行方不明、12月8日に帰る。

何か埋め込まれていると言われ、

その子も同じらしい。

 

 

そんな夢でした。

私の誕生日は12月9日で、

行方不明になった記憶はないけど…。

天部の役割もあるかもというのは分かるなぁ。

昔の姿は弁財天で、天部だから。

 

九州、思えば九州からの依頼は一件しかない。

一人出来上がりを待ってくださっている方がいる。

 

いつも着物ばかりだからとっても楽しかった!

 

幼稚園だし、昨夜は爆睡でなにもしていない…。

では(ToT)